スポンサーサイト


不思議なようなそうでもないような

父がなくなってから

田舎の家に寝泊まってることがよくあるわけですが


イヤーありましたよー変なこと

はじめの頃はなにかが落ちる音がよくしてた

でも何も落ちてないんだけどな……^'・ω・^


同じ頃、ガラスの引き戸がなぜか左右反対に閉まっていて

開けたら割り箸が落ちてきたんだよっ

Σ^・ω・^な、なんでっ?

ん~……朝だったからなにか食べたいのかなーと思って

いつものように炊きたてご飯供えといたんだが

それでよかったのか?


卵かけごはんが好きだったな

ふなの甘露煮なんかわざわざ遠出して

何処かの道の駅だかサービスエリアだかで買ってきていたな

買ってきてあげたくても、えめる、どこのお店かわからんよすまんね



!!!!!」」」」」」





割り箸はマジで謎ニャ

そもそも廊下から部屋への入り口である引き戸の上部のすき間に

わざわざ割り箸挟む用途ってさ、何があるよ?

すきま風を防ぐためとかなのかな

でも廊下からの冷気を防ぐにしちゃ

いくらなんでも割り箸一膳では用が足らんでしょ~

それに今までだって、掃除しながら引き戸を何度も動かしていたけどさ

割り箸の存在なんてちーともわからなかったわ

不思議だ



えめるの祖父がなくなった時は、自宅に安置していたときに

夜中にあーとかうーとか何か声がしたと

祖母が申しておりました

これは、体内にたまったガスが出るときに声帯をふるわすことがあるそうですから

納得ですけどね


大分前の親類の話ですがやはりものが落ちる音がしたそうです

ここにいるよって知らせたいのかな


わかっとるよ

見えなくてもさ

言わなくてもさ

ほんとうはね、ちゃーんと解ってるんだよ……

すべては愛なんだってこと



♪そろそろね 気づいたって良いだろう

♪すべては 自分だってことを

♪この目に映るすべてのことは


バイaska いろんな人が歌ってきたように より


オカルト脳のえめるは、これは最高に名曲だと思いますわ~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
