

汗だくゆかた

下書き状態のやつを何とかしてみよう企画だからな
あまり細かいことは気にしニャいように



そりゃーあちかったわけよー花火大会

8月10日は浴衣びよりだったんだからなっ勝手になっ

アチいぞくまがや、って知っとる?(微妙にネコ訛りですね)

アチいぞくまがやカルタ、もらったことある~w(正確にはくすねたんです)黙れよ


浴衣よ、ゆかたっ

^・ω・^←こんなんだって、浴衣くらい着るんだからなっ

買ったばかりの浴衣用の肌着は洗いざらしてさっぱりさせたわ

えっとぉ、裾はくるぶしのすぐ下にあわせて

必殺技は紐じゃなくてゴムのバンドです

衿元が崩れないようにパッチンつきのゴムがいいんだわ

おはしょりを出すときの動作がカッコいいのよねー

スサッ……スサッサッサ

着物着てます風が思いっきり出せる瞬間よ

襟をほどよく抜いたら涼しさ演出も完璧だニャ

あ? ネコの襟足は毛だらけで暑苦しいだと? 

そりゃ^・ω・^アチいよ


帯を色変わり文庫に締めて豆絞りの手拭いをハンカチがわりにもって

帯とお揃いの色にした巾着には小銭いれと扇子


人混みのなか、秩父線に乗ってみたわけよ

あらーエアコンと扇風機併用車両なんて

いまどき珍しいもの見たわー^・ω・^いなか情緒たっぷりでラッキー

と思ったんだが

エアコンが弱々しくてアチいのよね

取り敢えずあせふきふき土手まで歩きましたあちー


<<<<<<''''''ゆかたはいい気分なのだー





そうよ

ちゃんとかっこよく帯締めたんだもん

かたちのできたやつとはひと味違うわよ

着崩れない工夫してあるんだもん

小走ってもトイレしてもよゆーだわ



あ?

着物が得意なんだなネコの癖にですって?

まさかー^・ω・^

着付けの先生にすっかりお世話になったのよっ



あせだらだらかいて花火大会見てきたわよ

洋服だったらきっと非常に不快だったろうな

浴衣のほうが我慢できるのは

やはりちょっぴり差をつけた感が嬉しいからなんだろう

ああー

そんな優越感が後ろめたい、

気弱なネコのアイデンチチー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
