スポンサーサイト


暑いですね

夏だから当たり前に暑いですね

 を越えた暑さかな


はー

消えてなくなりたいとか死にたいとか

生きづらさとかインナーチャイルドとか



^・ω・^インナーにゃんこですども

なんかもう心がおれてますが

おれた状態が日常だったりすると

あかんな


人間が怖いという人がいます

ま、インナーにゃんこもそうなんですが

人同士の関係が不器用てのもありますが

不器用の理由が、とばっちりで誤解を受けてる状態ってのも

なかなかに面倒なもんですね

なんだかぐだぐだですがぐだぐだな状態が続いたりすると

これはもうだめかもしれんね

なんてせりふも吐いてみたくなります




\\\\\\\\%%%%%%%




笑顔で誉めながら裏では……

そういうのって見えるじゃないですか

そういうのって面倒だよね

とても怖いよね

インナーにゃんこは人間が怖いのです


幽霊はあまり怖くないけど

生きている人間が怖いと思うときがよくあります


相手のあたまんなかが丸わかりな世界だったら

そりゃ恐くてとても耐えられない

そんな、相手の心丸わかりメガネが題材のショートショートは古典的な話ですが

それは自分だけが見えるから恐いわけですね


えめるは人の気持ちに敏感だから、恐いと感じるのだろうと

勝手に考えてますまちがいかな


みんながおたがい丸見えな世界なら

安心なんだよなーと思います


うちうじんはそんな野蛮な地きう人を何のために観察しているのか

^・ω・^そりゃきれいな魂の持ち主をみつけだすため


見つけたらどうするのか

^・ω・^わからん

助けてくれるの?

りようするの?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
