

まだかえれんのよ^・ω・^慣れと忘却

えぇ。そうよ。月に帰りたいの

でも

まだお迎えが来ないつーよりは

寧ろ、乗りそびれちゃったままなんだわ

飛行機とか列車とかバスとかアレとか……


夢のなかのあのステーションで

まっていてくれたことがとてもとても嬉しいと感じたから、

今度はえめるが誰かを待っていてあげようと

そう思った



ところで

^・ω・^金星の学校は快適ですか?

よくわかりません


(支離滅裂ですが、脳みそが変ですから仕方ないのです)



太陽活動と地球環境

太陽活動と人類


無視できない関係があるように思いますけど

本当にあるらしいわよ、すんごいやつが

いや、面倒だから詳しくはいわにゃいけどね

どーせオカルトだと片付けられちゃうし

知りたけりゃ各自検索をおすすめするわよ

えめるのおしゃべりじゃまともに伝わんないだろうしぃ

と、ここはそんな不親切なお部屋なんだから許しなさい^・ω・^たはっ


@@@@@@ ++++++







んでさ

太陽って言えばいろんな現象でここ数年

オカルト界を盛り上げてくれているわけですが、

嘘のなかに真実を混ぜ込んで伝えたいものがあるわけで

あれらをどう受け止めるかはちみ次第




ところで^・ω・^ちみはビーそうか?



新盆がすんでほっとしたのもつかの間、

こんどはおひとりさまアの世行きのおじさんの葬儀がすぐよ

ちなみに仏具関係は非課税よ


あー、毎日が社会活動経済活動面倒くさい思惑活動でうもれていくー

みにゃさまもボーナスが増えてウハウハとかそんなんほっとけ個人経営とか

お隣の奥様浮気してるらしいわよあら大変ねでもご主人だって、

渋谷で女子高生と腕組んで歩いてたの見たって人がいるわよとか

さいきんちょっと太りぎみで困ってるのなんていおうものなら、

あらそれなら私いいけんこうしょくひんしってるわようちのいとこから格安で手に入るから分けてあげましょうかとか

お盆そっちのけでかいがいとか遊びいったりあるいは国内の海外みたいな人から

小麦粉みたいな白い粉買っちゃってパシパシはらはらしたりとかしないでくださいよ

あーちみ例の大口契約はどうなってんのもしアレがダメになったら

まじシベリアに避暑にいってもらうからねとプレッシャーに押し潰されそうだったり

と、そんな楽しい日常生活しているんでしょうか?
^・ω・^


そんなフェイクチックな世の中のゴタゴタで心痛めてる場合ですか?はいそうです

でもね、命レベルでの危険は現実に私たちを蝕んでいるのです


雨が降ったらセシウム数値が上昇するのですが

なんとなくそれが当たり前感覚になっていませんか

それどころか

そんなのもう収まったんでしょとか

最悪は、知らないなんて能天気ぶりを発揮しているそこのお嬢様お坊っちゃま、ほかみにゃさま

そんなことでいいのか?
いーのかー?





^・ω・^はーあかんな

なんか急にめんどくさくなったからまたニャっ

(法事バテだな)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
