スポンサーサイト


右へならえ

下書きレスキュー企画2こめだからさ、
気にしニャいで無視しといてくだされ




えぇ。いつの間にかそろりとじわじわやられてるのよ

日本中がうっすら被われて

みーんな仲良くおんなじねーが大好きな日本人なんですって?

そう言われてみれば

そういうのって幼稚園からスタートしてんのよ

みんなでおんなじことを足並み揃えてこなすことに必死にさせられ

出る杭は打たれるとか出過ぎた杭は打たれないけどspoilされるなんて世の中システムに慣らされていくんだわ

恐ろしいじゃないのジーエイ地球っ。あっ変換間違えたがまーいっか


なんかもう、家畜だよほんとにそう思うこの頃

いぬも猫も自然も

人間の友達だった時代は遥か遠くなりましたしね

所有物と勘違いしてない?



脳ミソ盲目は見えないものを理解したがらない
>>>>>>######
ほれ、急いで目をさましたらいいよ







最初は動物たちの圏外脱出作戦だった

アレのすぐあと、牛さんを詰め込んだトラックが北海道にひた走ったわけです

大阪九州に向かうのもね

大手企業提携牧場







ここまで書いて水羊羹つくりに離れたから存在じたいを忘れちゃったわけよ



おまけ

20日にお客様予定だったからお盆のあともいなかのいえのお掃除にいそしんだわけよ

えめるは和室から眺める庭が好きなんだ

低木の隙間に植えたニチニチソウとマリーゴールドが

なんとか辛うじて色を添えている程度


実生の松やらシュロやら、いくつか残してみたんだが

三年目の松がかわいいよ

いや、盆栽に差たてる訳じゃないんだけどさ

だからただ真っ直ぐなんだけどさ

豊かな葉っぱがきれいだよ


シュロのやつは他のきの根本で巨大な葉を拡げやがったから

暑苦しいのでばっさりしときました

落とした葉っぱは扇形に短く切り揃えて、きり花とあわせて仏壇に飾ってみました

そんなおされなことしているえめるです(おされ基準がネコ仕様)



でも、裏に回ると、かくしたごみのやまなんだよ

Σ^・ω・^あ゛ーったくもうっ

て感じ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
