

また始まったな

おひるねで眠っていてさ 

たまに

携帯のバイブレータみたいな振動が聞こえたか感じたかで目が覚める

携帯はそこにはないのに確かにからだのそばで振動してる

一応携帯の確認しても、目覚ましじゃないし着信でもないんだ

あー^・ω・^いびきなのか?

と思ってもみたが、家族に聞いてもいびきはかいてないと言われた



今朝は電話のワンコールがはっきり聞こえた

耳元でね

違う部屋にある電話の呼び出しとは違う音色



^・ω・^そろそろ満月ですね

またなにかが始まったんだろうか

そんなオカルティーな現象

そして目覚めるにつれ記憶が消えてしまう夢




;;;;;;;;;;(((((((((((







去年はさ、何度か

うたた寝してたら誰かのはな息が耳元で聞こえて目が覚めたんだよ

フーーーーって

自分の息がそんな風に聞こえたのかなと思っていたが

見えないものを無いとは思ってない自分だし

見えない姿の何者かの仕業かもしれないよな

^・ω・^なんとなく男の人の横隔膜っぽくしっかりした鼻息だったしな



この世界でまた一年生きてきたわけだが

正直な話

今は。死ぬことが悪いことだとはあまり思えない

自殺願望とかじゃなくてさ

早くこの人生をゴールまで持っていって、その結果を携えて向こう側にいきたいなー

て感じ

人間の年齢的には平均寿命にはまだまだ先は長いよな

気が遠くなるよ

さっさとやること済ませて役割がすんだら早くゴール出来るんだろうか

^・ω・^のんびりが好きなんですけどどーしましょう


みにゃさま、月を眺めながら桃でも貪りませんか

今夜とか明日とか

ご一緒にもさもさもさ

心のオフ会しましょう

ゼリーもいいねロールケーキもいいねチョコレートも水羊羹もおせんべいも何でもありね

そんで、月の裏側を想像してみるとか

インビジブルモードの何かに呼び掛けてみるとか

たのしーよー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
