

ねっちうしょうとかその他もろもろ

あちーからってねっちうしょう~

とは限らないのが今の日本

いつだったか気温25度くらいでなってなかったっけ?

それはねっちうしょうじゃないだろー?


昨日は埼玉県ねっちうしょうでなくなった人たくさんいたらしい

たしかにアチかったからなー今日もあちーけどさ

ここんとこ空を見上げると見えた飛行機雲のような

でも飛行機雲とちがっていつまでも消えない雲いわゆるけむとれいるが見えましたから

そのせいかと猫はバカだからすぐに思ってしまいますニャ

バカだけこのした


|||||||||||||猫妄言だから








そう言えばさ、一昨年はさ

中高生が屋外の部活中や運動中に突然死ってニュースが多かった

今年はねっちうしょう、これまでにあまり例のない症状でも診断されているようだ

ねっちうしょうにしとかないとなにか不味いんですか?

そりゃまー、アレの影響だなんて絶対に言わない言えない言いたくないのは何処のお偉いさん?

それが広島長崎以来つづく、アメリカ傘下の日本ジーエイ地球体制だわ


(((^;゜Д゜^))怖いな





この田舎でさえ、エアコンがないと暮らせないねー

Σ^・ω・^アッ!エアコン!


ねーねー、毎日がエアコン日和よね


かつて毎年電気ていこくが呼び掛けた夏の電力不足の危機ばなし

今年は原発停止でもちーとも騒がなかったわね

いやむしろ供給量はよゆーこいてたわよ知ってた?



^・ω・^上層の方々ってじつは優秀な詐欺師なのかしら?答え。そーだよ



電気料金値上げしたし

瓦礫焼却で、九州を汚染仲間に無理やりねじ込んだし

出生前診断できけいじは産まれないし

シキュウケイガンワクチンで不妊にしたし

それが副作用が強くて警戒されてしまったから

次は風疹ばやりをでっちあげてワクチンでまた不妊にしたし

本当の原因がねっちうしょうじゃなくてもねっちうしょうだと診断させてるし

名古屋大阪方面は福島のももキャンペーンだし

お総菜や外食産業はべくれてるし

反面では、海外向け観光パンフレット作って福島の作物を出荷制限だし


^・ω・^ま、なんつーか

日本全国津々浦々まで満遍なく

然り気無くというかあからさまにというか

被爆させることに成功してるわよね

あとはひたすら税金使って対処していきながら

世界に向けて「世界一安全な」原発をうってもうけていきますってか

はー。これで電気ていこくは安泰ですねっ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
