

お漏らし対策は丸投げ

ていこくったら相変わらずやらかしがひどい

もうお魚食べられないのか?

そんな大袈裟なことも言ってみたくなります

二年前にはすでに、

魚はいづれ食べられなくなるから今のうちに食べておけ、というはなしがあったが

このままじゃ日本の国が世界中から賠償を迫られる的な、ひどいやらかしです


お漏らし対策をやります詐欺。現場に丸投げね


たとえば利尿効果の高いスイカが大好きな子どもが、

夜寝る前にたくさん食べておねしょがつづいていたとして

保護者は昼間食べさるようにすればいいのをしっているのに

おねしょするなよと言うだけでほっといた

そしたら畳まで染みちゃってお布団も畳も買い替えしなければならなくなりましたみたいな話


それに税金を使われることを仕方ないと黙ってみている国民って

へんでしょ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

んだ^・ω・^
ふくいち放射能からの影響はないことにされているからニャー酷いもんだ
原爆の時からの認めないぞ体質
次の世代のために、マジで何とかしなくちゃだよな

いい加減潰してくれんかねあの会社・・・
 
ところで!
放射能の影響をそろそろ火傷と同じく数値化してくれてもいいと思うのだよ
レベルⅠならほっといてもOK
レベルⅢは重度のなんちゃらとか・・・
一緒くたにするから怖がるしかないのだ
データなんていくらでもあると思うのだが進まんな
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
