スポンサーサイト


雲の向こう側

なんかいきなり毎日がひどいお天気ね

えめるが気分だけオフ会なんかやろうと書いたからなの?

なーんて、そんな影響力などあるわけもなく


でも^・ω・^ちゃんと空を見上げてるわよ

そして必ず月が雲の隙間から顔を覗かせてくれる

今夜もありがと





誰かが見上げた月

大昔に卑弥呼が見た月を今の私が見る

そして

月も私を見ている……


細かったり丸かったり黄色かったり赤かったり

月はみえかたを色々にかえてくるけど

私たちが見ているのは

月に反射した太陽の光なんだよね


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
