

蒸し返す

ひまだからさー

^・ω・^なんとなくさーまた来ちゃったんだよ


この南むきの和室は35℃だからなっ

あ?

さぞかしへたっているんだろうエアコンもつけないでバカなやつ

ねっちうしょう実験でもやるってかよでも所詮ねこの脳ミソだから仕方ないかあっはっは

ですって?

^・ω・^ヤダニャ違うのよ。猫人間のプロトタイプなのよ←そこ?

しかも第二実験段階に入ってるのよタシケテー

そんなじこしょうかいはどうでもいいんだけどさ

エアコンなくても湿度がひくけりゃえめるは耐えられますのねー

前に、暑さに弱いと言いましたが正しくは多湿に弱いと言いますニャ

んで久々に炭酸きついコカ・コーラのんだー

勿論ゼロカロリーとかカロリーオフとかのやたら体に悪そうな怪しい甘味料じゃない、

普通に怪しい方のやつよ^・ω・^あ?


%%%%%%<<<<<<





人工甘味料はいつだったかニュースにもなってたけど

脳ミソとからだのバランスを狂わせるからやめときなさいよっいいわね

痩せたい人がそんなので脳みそと体をだまし続けてたら大変よ

余計に食べ物をほっするように、人間のからだはできてるんだから

そうやって辛い思いを高じさせて、らくらくダイエット食品を買わせようという

そんないやらしい意欲まんまんな業界にのせられませんように

もっとも、その程度ならまだいいよ

糖尿病にでもなってみなさいよ

一生医療のお世話さまって寸法よ、解るよね?

事故管理ができなくて透析することにでもなれば

^・ω・^なんか色々と大変なんだろ?

ほれっ。炭水化物ばかり食べてないで

腹筋の20回くらい丁寧にやれよなったくっ


んでさ^・ω・^ほんとは何が言いたかったかすっかりわからなくなりました

何かの怪しい話を蒸し返すはずだったんだが、はて?

まいっか^・ω・^おそまつっ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
