スポンサーサイト


合わせ技でかいけつニャ

人間のこと

魂の成長と生まれ変わりのこと

人生ごとにひどく差がある運命のこと

カルマとか言うやたら恐ろしい魂の縛りのこと

などなど

えめるは色々考えてきましたが、どの考えも一長一短といいますか

必ず矛盾が生じてしまい

ぐるぐるの渦巻きせんこうアウトラインたどり的な思考から抜け出せませんでした

それがひとつのかいけつ方向に進んだような気がしました

納得したようなつもりになった内容を皆様に分かりやすくお伝えすることは

ばかな脳ミソの関係で出来ませんが。すまんね


このしたは期待したら大損です

そもそもこのお部屋は、期待してもしなくても読むだけ時間の無駄になります

バカネコえめるのお部屋だからな解るよな?

でもね、もしちみが少しでも興味があるというのなら

自分で魂の法則とかウィングメーカーとか検索したほうが絶対にいいです


その「魂の法則」ってのが、人生や生まれ変わりに関して大体において納得

それでもやはり、運命とか役割とか魂の未熟さゆえのカルマとかでさ

輪廻てんせいのサイクルから逃れることができないような気分になってしまいますのニャ

そこでもいっちょ、ウィングメーカーのサヴァリンインテグラルよ

ヒューマンマインドシステムってからの脱却ってやつよ

このふたつをくみあわせることでなんとなく納得できました

さっきも言いましたが知りたいひとは自分で知ってくださいね


::::::^^^^^^






因果応報カルマ生まれ変わり

^・ω・^もうかんべんしてください


人生全うしてやっと肉体から離れても、相変わらず光ばかりを追いかけていたら

きゅぽんっ^・ω・^あららーまた来たよっ

って、またこのめんどくさい世界にまれ変わらされちゃうぞ


暗闇のなかに真っ先に見える強く輝くうつくしい光をみたら

それがあまりにきれいでいかにも優しく暖かそうであれば

その向こうはものすごく魅力的に思うんじゃない?

あぁ素敵っ自分はそこにいくべきなんだ、と思ってしまうんだろ?

ほれ、他の魂たちもみんな同じものを求めてどんどんすすんでるのを見て

自分も急がねば……

って、^・ω・^あ~あ、行っちゃった。ガンバッテネー


人間は大きな流れに乗ることが正しい道だと刷り込まれてきた人が多いだろうから

みんなが我先にとひたすらに進むのをみたらさ

かるーく流されるよね。

のたのた^・ω・^え?←流れに気が付かないやつ

流れが大きければ大きいほど、目指す光の存在感は増すばかりだな

盲目的に求めるべきものになってるのか?

まるで地獄に仏のふりした閻魔大王様

あ、閻魔さまも人を思い遣り厳しくさばく慈悲の神様だよ


その横でえめるは立ち止まってみたい

光の誘惑から視線をそらしてさ

強い光に眩んだ心が落ち着くまで待ってさ

必死な魂の流れをすかして向こう側を眺めたら

何かぼんやりした空間が見えるかもしれないじゃん

だから光に取り付かれてる魂の流れからはずれてのたのたしてみるとさ

そこには暗いけど盲目じゃない場所……

宇宙そのものがある、そんな気がするんだよ


このよこみち発想のヒントはあの掲示板のオカルトの書き込みからいただきました

どこかのうちうじん、ありがと

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
