スポンサーサイト


息苦しいんだよったくっ

^・ω・^あぁぅぅ……

そんなせつない夢を見たんだよ

とてつもないノスタルジー……

えめる、たくさん頑張ってあなたたちのあとに続きたいよ……



夢の中の彼らは、なんだか設定がSMAPなんだよ

顔は微妙に違ったけど、キムタクとか慎吾ちゃんとか確かにいてさ

声がみんなSMAPなんだよ

イケメンでかっこよくて優しくて余裕で輝いてて

しかもえめるたちの先輩なんだよ

いまは芸能活動を一時休止して、さらに前進するために、

大学で芸術関係をまなんでいるんだって

なんか超ステキ♪


彼らは長年芸能活動で頑張ってきたから、今があるんだよね

えめる、その生き方をすっごく尊敬しててさ

いつか彼らと同じ土俵に立ちたくてさ




''''''\\\\\\




目覚めたら息苦しくてさ

この世界が、やたらと息苦しくてさ

夢の中の、憧れと向上心と夢に向かう幸せな希望の気持ちがそのままあるのに

現実世界は何だか苦しいんだよ



えめる、その感覚をよく知っているんだよ

具体的にどんなときかははっきり思い出せないけど

せつない感情に浸る乙女のノスタルジアってやつなんだろうか?

あ、もしかしたら

映画マディソン郡の橋を見たときの感情に近いかも


あの映画はかなり入り込んだからなー

雨のシーンなんかもうどうしようもないよねー

クリントイーストウッドがびしょ濡れでさ、情けないオヤジみたいなんだけど

物凄いノスタルジックシーンだったよね

マジで胸がいたかったよ


実はえめるさ、それ、テレビで一度見たきりなんだよね

大好きな映画なんだけどあまりに切なくて衝撃的っつーか印象強すぎっつーか

あらためてレンタルして見直す勇気が出なかったんだよね

でも、そだな。こんど、借りてみるかな

きっと今ならもう、あまり痛くなくみられる、そんな気がするんだよね



えめるも、先に進みたいんだよ……

待っててね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
