

緩やかな破壊

下書きレスキュー3



あ、ここはバカな人しか入れない、変な猫のお部屋ニャよ

ほら、そこの正しいひと、入っちゃダメねすまんね

あ? そちらのかたは自称猫バカですと? ささ、背中をなでなされ

あのね、一応言っとくけど、えめるは猫人間のプロトタイプ失敗作なんだよ

(ただの変なバカが自己紹介w)




人間は懲りないものだなぁと思うよ。つくづくな

広島。長崎。

世界で唯一、戦争での原子爆弾による被爆国なのにさ

今度は自らが招いたと言えるような、ふくいち原発による緩やかな被爆を

今も受け続けているんだから

二回よ、二回もよ。世界的に大きな被爆事件なんだからなっ

それでもまだ、原発いい加減にしてくれ核なんかムリムリなんだと言わないの?ちみ


情報操作にまんまとやられっぱなしの人がまだたくさんいるのには

猫のひげも垂れ下がるわよったく

正しく恐れることが大事で

そのためには正しい知識とか正しい情報とか

正しくない情報には必ずパターンがあるからそれに気づいて隠されたものを読み取るとか!

みんなもっと頑張れよ山本太郎もがんばれよ

彼のような人が権力、圧力脅威につぶされないように、

私たちはどう支援すればいいのかな……


******))))))^・ω・^は?聞こえニャーい





上層のお方たちはね、庶民の暮らしのことなんか

パンツの穴ほどもきにかけちゃいないんだからな(例えが変なのは許してやってください)

^・ω・^

エリア51は公式に認めたけど、それは重要性が薄くなったからにすぎず

新たな極秘施設エリア52があっちの大陸にあるそうですね

^・ω・^

米がシリアをどうこうやって火の無いところで煙どころか大爆発だわやーねー

ほんとあのくにはまるわかりの自作自演とかすきだよねー

日米vs露中 みたいなやつ

でもー。あべさんたらっ。顔の表情が分かりやすかったわよ

日本セーフは表向きは米の犬だけど、さすがに今回ばかりはねーってかんじ?

そりゃそうよねでっち上げてろさぎは

米がむりやり軍事介入するための得意技だって、こんだけ繰り返してれば猫も気づくわよ


なーんてことばかりかいてると、お叱りの警告を受けるんですか?


でもここ、バカ猫の妄言だからプリズムに引っ掛からないと思います

一応カテゴリーはオカルトのよーななんだからっ




プリズムってsystemがあるのね

亡命中の告発者スノーデンさんは自殺の噂が流れたがうまく身を隠したのか?


一昨年辺りからオカルト界では、世界はもうすでに情報戦だと言われていたけど

ほんとにそうだったわけですからオカルトってスゲー

でもね。

そうやってニュースにでるはなしはまだまだなのよその意味はお分かりよね

決して表にはでないホントってのは我々の想像を越えているっつーか

いやむしろ大抵の想像は大抵実現可能とか




世の中にはエシュロンなんてやたら怪しいのがあるわけです……

オカルト的には思考盗聴システムとか言うらしいわよ

ちみの脳内に直接attackなんばあわんっ

集団ヒステリーも起こせるとか?




ま、ばか猫が普通に考えてみてもさ

すごい美味しいものやさんが味の秘訣は教えられないってくらいだよ

どんな会社も企業秘密くらいもってるだろ

ましてやあのへんのそしきならばそりゃもうアニャタ!

……やたらと^・ω・^凄そうだニャ





いまやすまほで情報抜かれてるのは周知の事実だから皆様ご承知の上で使ってるんだろが

えめるのまわりのにんげんたちは、

それを悪用される訳じゃないんだから気にならないとか

悪いことしてないから全然平気とかおっしゃっとるんだ

^・ω・^あーあ 何だか危機感の欠片もないんだ

そんなんだから、びーそうはだまってやられてろ計画に

まんまとやられてるんだってことがまだわからないらしいニャ

もしかしたらうィる○むのガラケーが最強なんじゃない?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
