

夢と現実には見えないけど繋がりがあるわけで

見えないものは信じないと

りっぱな寝言を言うひとは

この変なお部屋に立ち入らないでね

ここにはえめるというバカなネコが住み着いてますすまんね

ただで何年も勝手に住み着いてFC2さんにもなんかすまんね広告増えたよね




あちーんだよ

真夏日ってどーゆーことよ

猫毛はえかわらせるタイミングが判らないじゃないのよー

はふーっ^・ω・^←うっかり冬毛の準備を始めてしまった汗っかき


あ、最近見つけたお気に入りはね

KOSEの rose of heaven ていうやつね

いまもお風呂場においてあるわよ

猫の毛びっしょりでおすすめしとく^・ω・^

あ?

だからシャンプーとコンディショナーだってば


詳しくは言えないけど

明け方目覚めて、

夢が気になったから夢占い検索したんだが

そのあさ、それが現実になったのニャ

ちと^・ω・^いやかなり、はひはひさせていただきましたニャ




ふしぎな夢はどこからくるんだろう



目覚めているときには現実的な刺激に邪魔されてしまい

私たちの意識にはあがってこないけどさ

そういったメッセージは

実は常に私たちに向けて流されているのかもしれないじゃない?


今年の10月を何となくとかはっきりとかで意識していたひとだけ
このしたどぞー



******%%%%%%

あ、うそはいかんよ

テレパシーがあたりまえに通じる文明だったら

すっごくいいのになーって思いませんか?

意識の疎通だから言葉なんか要らない。

いきなり相手の考えてることを理解するって感じ?

授業から国語がなくなるわけよ


正しく伝えなくちゃと緊張したり言葉が足りなくて誤解されちゃうとかの

めんどくささがなくなって、そりゃー^・ω・^この上なく安心だわさ

あ?

ちみ、この上なく不安なの?テレパシーなんかまっぴらなの?

へー……どんなすごいこと考えてるんだか知らんが

^・ω・^←しょせん中身がこの程度だから、心が丸見えでも仕方ないとあきらめられる

ネコはこの心意気です

つまりはバカになってしまえばいいのだ


いまのいわゆる言葉の文明はさ

失敗しないようにめんどくさい思惑をめぐらすとかさ

相手の裏をかいて優位にたちたいとかさ

誤解されたくやしーとかしちめんどくさい誤解をとかなくちゃどーしよーとかさ

悪いやつがいいにんげんのふりをしてひとを騙すとかさ

仕事以外の付き合いで

仲間同士の集まりに行かないと陰でなに言われるか心配だから嫌だけど行くって話は

うら若き乙女社会やお疲れ主婦世界のめんどくささアタックNo.わんね

^・ω・^そんなん仲間じゃないだろ行くなよ

今さらそんな初歩てきなめんどくささを考えてるようじゃいかんと思うのだが

^・ω・^←面倒くさがりの天才、でも実は人一倍思い悩むひじょーにめんどくさいやつなんだけどさ

極意はね

めんどくさがらないことなんだよね

あ?^・ω・^むじゅんしてる?いやいや

だから、『心の降り幅を小さくする』んだよ

例えば、嫌だなーって大きく振りきるとさ

次はバランスをとるために必ず反対に大きな揺れが来るわけよ

ぶーんぶーん振り回されてへとつくわけよ

^・ω・^(←何でもないときによくへとついてるバカ)


おっと^・ω・^導入部で長々しちった




えめるはさ

現実と夢は意識に違いがあるように

現実と夢それぞれのなかにも、いくつか意識の層があると思うんだ


って話をしたかったんだけどさ

なんか、ぶーんぶーんできがすんだから今日はもういいや

じゃーな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
