

その先のひとりごと

東北大震災以来の不思議な夢および不思議体験の数々は

このお部屋で話したり話さなかったりですが

所詮、変なネコ人間のプロトタイプ失敗作ですから

お部屋的にバカなネタには困らないんだけど

書いちゃいけないことも在るようですよね


さて

実験第二段階突入してるようなえめるなんですけど

何となく山の頂上が見えたとでも言いますか頂上についたともうしてもよいのか


そりゃーもうこの辺でちと、峠の茶屋なんかで一服ニ服三服してみたい感じとでも言いますか……

^・ω・^モサモサモサ

抹茶と弦月(菓子)の組み合わせは、皆様にもおすすめだわ

げんげつ。覚えとくと良いわよ~

はーもう^・ω・^五服くらいしたいですニャ(10こも食べ過ぎなんだよ)


でもはやいとこ魂の意識に目覚めとかんと

あとになればなるほど苦しくなると、どこぞの本物さんは書いていた……

う、う~む^・ω・^

このまま何も分からないまま、のたのた過ごしてしまったら

第三段階は一体どんな苦しみが来るのかしら

そりゃもうきっとひどく恐ろしいんじゃないかと……

その時はきっと仏門にでも逃げ込みたくなるんだろう

或いはすべて処分して世捨て人のような自給自足生活に入るとかさ


でも多分、そんなことしても結局なにもつかめずにまた人のなかに戻らなきゃならないんだろ?

人間と関わるなかでしか学べないことがあるから


ふと、子供の頃に誰かのお母さんが見てくれた手相の話を思い出してみたりするんだけどさ……

なんか……^・ω・^つくづく、合ってるような気がするんだ……

手相によれば次なる試練は、えめるが大病を患うこと10年ってやつなんだが

やだーそんなの真っ平だわ

そもそも^・ω・^びょーきになる気がしません根拠もなく


このしたはバカなひとだけが読めるおまけですからくれぐれも間違えないでください


!!!!!!++++++








ま、夢見たら^・ω・^好き勝手に意味付けてみるのもいいよな



ちきうは月かあるいは他の星からコントロールされているらしいよ


回転するレーダーのようなやつから発せられるオレンジの光を私たちに照射しているんだが

それで私たちの心や脳内やからだを調べているとか、コントロールするとかしとるんだろうか


五個くらい同じちきうがある。パラレルワールドってことなのかな


人口が半分いかになったらうちうじんが公式にすがたをあらわすんだそうですが

それって、ほれ、かく戦争とか、ちきう環境の急激な変化あたりな訳かうひゃー


太陽活動とうちう線などの外うちうからの影響は切っても切れない相互関係だそうで

太陽母さんいつもありがとう


えめるは第18師団的な組織に所属していて何かの使命があるとかのような気がするんだが

なんだかまるっきり^・ω・^わかりましぇんスミマセン

でも、コードネームは○●☆□■です、もしかしたら。

そして、どこかと何かと連合することになっているようなんですが

それもなんのはなしかチーとも思い付きません

つまり^・ω・^←これはただの役立たずってことです

(もういっそのこと一気に実験第18段階くらいまでいけばいいんじゃない?)

なんじゃそりゃ^・ω・^死にそうになりそうだニャ


ちきうはピンクに輝く細くて美しいグリッドで覆われています

グリッドはちきうを守ってくれているんだろうか

でも、それの外側に出てみたくもなるじゃん?


夢に学校のような大きな鉄筋コンクリートの建物がよくでてくるんだ

あるときの夢は

なくなった父が上階にいるのがわかって、あぁよかったーと思い、

母はまだ下にいるから、自分はこれから手伝いに下の階に降りていかなくちゃならない

だけどさー、なんか下の階ってごたついてる感じでいやなんだよなー

そんな夢。目覚めても現実感の残るリアル系の夢だった

この類いの夢は子供の頃からたくさん見ているんだ


じゃまたなー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
