

過去に学んでみたらあらら

草取り頑張りすぎて指先がいたいです

えめるは根っ子までしっかりとりたいから、鎌は使わずシャベルで掘ります

でも、殆んどは手でつかんでガンガン引っこ抜くんだけどな

それから、左足の裏にはマメができました

あとね^・ω・^爪に泥が入りますな。

手のひら側がゴム引きになった手袋してるのにィ

おされニャンコが台無しよー



今さらわかりきった話だろうけど

歴史を学ぶことは大切ね

^・ω・^受験用の記憶ものは嫌いだったけどさ

ネコも「歴史は繰り返す」って言葉、聞いたことあるよ


今起きているあんなことこんなこと

過去に同じ様なことがあったんではないかい?

過去に学んどかんと、何度も同じことを繰り返してしまうよね


んー?^・ω・^殆んど繰り返してると思わニャい?

そりゃ確かに文明は進んで物や暮らしぶりはすっかり変化してきたが

生身の人間は相変わらずめんどくさいもんじゃない?

人間の考え方や行動は、なんだかチーとも変わらん気がするニャ


///////////////////
だからこの隠し部屋に入れるのはバカだけなんだってば




歴史は繰り返す

例えば放射能への対しかたよ

これは世界共通なの?

いち例ですが、第5ふくりゅーまるの話、知らないひとは検索してみてね


なん十年経ったって人間は変わらんのね

支配する側とされる側

だいほんえいはっぴょうを信じる人々



もういい加減^・ω・^過去から学ぼうよ




Σはっ^・ω・^……

えめるも同じ過ちを繰り返してますニャ。タシケテー






あ、えろはむちゃーん、

コメントで教えてくれた、ゴジラの火炎放射のもとが放射能だったって話は

第5ふくりゅーまるだったんだね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうでーす

ちなみにゴジラをやっつけるオキシジェンデストロイヤーって化学兵器は海のなかの生物を全部殺してると思うから、今なら緑豆とか海犬がうるさいなww

放射能はほんとよくわからんが今さら原発廃止を訴える小泉の動きが怪しすぎてね・・・

米からガスでも売れって依頼されてるのかな?
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
