スポンサーサイト


制服はチェック

下書きレスキュー。これは2013年10月に書きかけだったのね




夢だけど

二年ぶりに来たよー悪魔的な夢

あーこわかったよー

めのまわり真っ黒な怖い顔が迫ってきたから思わず

「そのアイメイク、どうやるんですか?」

って聞いちった^・ω・^苦肉の懐柔策~


一旦目覚めてまたすぐに寝て、次にみた夢が前回と同じく

うちうじんとうじょう!

でも前回とは違う姿でした

何か聞かれたんだがうまく聞き取れなくて、でも

「はい、引っ越しますっ」

と元気に答えていました






&&&&&&&&&&&&&





ってとこしか書いてないけど、あーはい。思い出しましたよ

この前の夢ってのは、どこかに公開してあるんだろうと思うので

ここでは言いませんけど、

そっか。どっちも悪魔が先に出て来たんだったな

悪魔って、何の意味があるんだろうね

悪魔と宇宙人って、どういう繋がりなんだろうね


この夢はね

場面が田舎の家の庭だったよ

家と家の間のせまい通路に、宇宙船がやってきたのだ

空中で、私の目の前に浮かんでいたそれは

卵型カプセルに翼が付いたような形で

透明のハッチが開くと小さめの宇宙人がシートに座っていた

何か言葉を聞いたんだけど、意味が分からなかった

でもなぜか、私は、はい、引っ越しますってウキウキして答えてたよ

実際にその後、引っ越すことになったしね。今居るここに。




悪魔は恐ろしい姿だけど

このときの宇宙人は可愛らしいという感じがしたな

小さめだったからかな


これ以前の夢で見た悪魔は、馬車に乗ってたし

宇宙人は半透明で背が高くて、床板をはがしたところに立ってたけどw


どちらも、私の意思を確かめにきたような内容でした




最近はこの種の夢は見ていませんが

今月は色々と、世の中の動きがある感じですよね

日本も、政治が混迷してるしな



マイナンバーカード提示で消費税還付とかwwwww


あきれてしまうよね





なんか、どうでもいいような更新だったような気がするのは

最後に政治のことを言っちゃったせいですっきっと! もうっ。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
