スポンサーサイト


謎な感じのバトン

こんなときどうする?(意味不明編)バトン

Q1 意味不明編シリーズ50作目です! では早速行きます!
A1 Σえ、そんなに沢山シリーズでしたか。すごい老舗みたいなもんですか
Q2 カ○ネル・サンダースにおしぼりを盗まれました
A2 うわー本物見ちゃったよー写真とか動画、とっときゃよかったよー
Q3 お鍋を空けると、中からスーパーインチキおじさんが出てきました
A3 もしかして、向こう側の世界の人なんですか?お願い、一緒に連れてって弟子にして下さい
Q4 かんばん丸という名前の車に轢かれかけました
A4 アブニャい運転してーっ!かんばん丸め、ろくな会社じゃないな
Q5 朝起きたらミスターエリックになってました
A5 まずは英語ペラペラなのを確認
Q6 そのまま、足の爪からビームを放てるようになりました
A6 街中で悪いやつを見つけたらこっそりちみっとビームでおどかす
Q7 ババ抜きしてたら、カードと間違えて相手の金歯を引き抜いてしまいました
A7 あ……(周囲に気づかれていないこと前提で黙って返す)
Q8 動物園に、野球をするスパイダーマ○が展示されてました
A8 剥製ですかな?(ねーよ) あまり興味はありませんな
Q9 手が滑ってしまいました
A9 はげ頭をぱちん
Q10 警察に捕まった上、取調室でカツ丼の代わりにポテチ丼が出されました
A10 新しいなと感心しながら有り難くいただく
Q11 ダイヤモンド製の傷薬を拾いました
A11 それ、粉? ノコギリに塗ると良さそうだな
Q12 カラオケボックスにピカチ○ウが用意されています
A12 本物ならポケモンボールにしまったり出したりしてみる
Q13 自転車のパンクを直しに行ったら返り討ちにあいました
A13 踏んだり蹴ったりな気分で、泣きながら走って帰る
Q14 任○堂で新しいゲームハードのHimikoが発売されました
A14 卑弥呼? へー
Q15 肉まんをテレビの液晶にぺたぺたしてるカメレオンにあいました
A15 肉まんは食べないんだね
Q16 後ろを振り向くと、ガチ○ピンがいて、「見…た…な…」とか言って襲いかかってきました
A16 かわしながら、ムックさんはお元気ですか? と気を逸らす話し掛けを試みる
Q17 ゴルフボールを使って相撲をすることになりました
A17 他の人がやるのを応援するがわにいたいですな
Q18 なりゆきで生クリームと戦うことになりました
A18 スポンジケーキとフルーツを武器に戦います
Q19 隣にいた友人が突然覚醒し、髪が逆立ち、強烈な威圧感を放ちながらメロンパンを買いに行きました
A19 普通のメロンパンがハイパーになりそうですな。味見させてもらおう
Q20 間違えて執事を造り出してしまいました
A20 間違えたにしちゃ良いもの出来たな。色々頼らせてもらおう
Q21 自分の乗ってる飛行機が小学四年生の男二人にハイジャックされました
A21 成人アメリカ人?激しく留年?なんかとても嫌な予感ですかみさまー
Q22 「口笛は何故遠くまで聞こえるの?」と質問したら、「1000円」と意味深な口調で言われました
A22 いつかその謎が解ける日が来るかもしれないと思うしかない
Q23 ボールペンに愚痴られました
A23 あぁ、そうだったのごめんね。次から気を付けるね
Q24 近所の火星人さんがあなたの家の窓を食べてました
A24 これは夢に違いないが「お隣のガラスはうちより美味しいかもしれません」と言う
Q25 心臓にポッキーを刺すというアルバイトをすることになりそうです
A25 どんなイベントのバイトなんだか知らんが、相手が人形であることを祈る
Q26 肉じゃがに裏切られました
A26 冷凍ジャガイモさんがすねちゃったのね。ごめんね今度から室温保存にするからね
Q27 うまい棒が八割引で売ってました
A27 普段買わないけどここは段ボールで買うでしょ
Q28 ただし、コンポタ味は二割増し
A28 あ、しまったー注文出しちゃった。ま、いいやおしいしいから
Q29 突然空間が割れ、割れた空間の中から宅急便の人が来ました
A29 うわ、どんな変わり種お届け物を扱ってるんだろ
Q30 散歩してたら歩くスピードが光速を超えて時空突破して時を遡りました
A30 あらーこのままアトランティスの時代まで行きたいわ
Q31 貴方は乾電池の神になりました
A31 世界の権力の一部をてにした気分だが、利用の仕方がイマイチわからん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
