

寒いのとか寝るのとか

まともにお布団しいてきちんと寝るのが

もしかしたら^・ω・^あまり好きじゃない……?


誰もいなくなった田舎の家にコッソリ寝泊まってます

座布団三枚並べて毛布でくるんでさ

掛け布団だけは新しいが

まくらは当然座布団二つおりよ新しいやつ

そんな簡易なネコのお布団は

当然寝心地悪いわよ

寝返り打ったら外れちゃうわよ

でもって最近はさらに簡易になっちゃって

下は毛布二つおりしたやつだけです

たまに寒かったり肩がこったりするけど

なんかその不便さが心地いいんだよね

な?^・ω・^えめるって変だろ?


//////#######







えめるはいつでも身軽でいたい

いつでも好きなところに引っ越してさ

発つネコ 跡を濁さず

そんなのが理想なんだよね


この家にはえめるのものが残っている

またいつか戻る日があるのかどうか

いまはまだわからないけど

心から自由になりたくてある決断をしたから

おもいっきり片付け始めたんだ


この世は99%幻想だという話もあるそうです

決断

今までの価値観を棄ててみたらさ

今までこれはこうなんだと思ってきたことが

ほんの一面でしかないことを知ったんだ

なるほど^・ω・^すっかり世界が違います

なんだかオラ、わっくわくしてきたぞー みたいなね


つくづく人はみな、一人きりの世界観=価値観のなかで生き埋めだよな

価値観(こだわり)をたくさん持っている人ほど

息苦しいわけだよ



人類が進化してだか脳ミソ退化してしてだかで

テレパシーが使えるようななったならば

それはきっと、自由なたましいの世界になるんだろね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
