スポンサーサイト


さいこ

良心がかけた人のことをサイコパスっていうそうだ

語源は古典てき映画サイコ

あの映画、おっかニャかったよね~


サイコパス検索したらさ

特徴がさ

ある人物にぴたり当てはまるんだよ……

どーするよ^'・ω・^実にこわいことだよ




対処法を色々調べてみたんだが

答え。関わらないのが一番。

いや、^'・ω・^それじゃすまないのよ~

答え。あなたが強く出る性格になる。
あなたが社会的に高い地位を持つ。
あなたが経済的優位に立つ。

ダメ、^'・ω・^どれも持ち合わせていないし~




のこる方法はひとつ

答え。神様にすべてお任せ南無あみだぶつ南無しゃかにぶつ


かみさまー^・ω・^




@@@@@@@@@@@@@






サイコパスの話って訳じゃないけど
ちょっと愚痴らせて
しばらくしたらけすからさ


この数ヵ月で三件の葬儀がありまして


親族の葬儀法事にサンダルでくるのはさ

まあ、暑い季節だったから仕方ないのかな、一応黒だしねと思ったよ

告別式に親族として前に座る場面で白い縁取りの靴とブランドものの革製バッグなのは

あまり形にこだわらない人なんだなと理解

親族の控え室で故人のことを茶化してキャハキャハ笑うのは

親しみの表しかたをちょっと間違えちゃっただけだよねと不快ながらもなんとか理解

そのあと兄弟たちの集まり(相続の話だったらしい)に部外者にもかかわらず「あたしもいくいくーっ」


50さいすぎたご婦人が?



あまり付き合いがなくて故人の死を悼む気持ちがないのなら

せめて礼だけでも尽くしてきちんとした格好をして大人しくしていればそれでよいのです


悼む気持ちはあるけれど

その場に相応しい服装をするのが間に合わないとか堅苦しいことが苦手な人もいるだろうからさ

気持ちがあるならそこはあまり気にしないでいいと思うの


でもさ

気持ちも礼儀もどっちもないって……





寂しいよね






おまけ


サイコパス検索するとなぜか蛭子さんがでてくる

よんでみてあーそーかーと思った


そう言われてみれば笑顔がどことなく

共通している気がするんです




幽霊より生きた人間が^・ω・^怖すぎるな


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
