スポンサーサイト


理科はお好き?

えめるがみた不思議な類の夢の中ではね

どうも、理科を勉強しなくてはならないことになっている


それが大変なのよアニャタ

なんだか知らない間にどうやらすっかり怠けていたらしくて

そのクラスにチーとも行ってなかったみたいなんだよね


やだー^・ω・^遅れをとってるどころの話じゃなくてさ
クラスにいかずに何してたんだか、自分じゃ全然わからないんだけどさ

あ、何人かの人達とランチ食べようとしてた夢は見たよ。それは違うの?(明らかに違うだろ)


そしたら先生が、せっかく特進クラスに選ばれたのにって言うからさ

えっ?^・ω・^えっ? えめるは特別待遇だったの? 

やだーそれならそうと最初にいってよねーと思うのは甘えでしかないわけだが

で、今から頑張りますからお願いしますとかなんとか必死に訴えてる、

そんな夢だったよ


落第はそりゃ嫌だけどまだやりなおせるさ

でも、同じレベルのクラスにはもう入れないとかさ

最悪は学園追放なんてことにでもなったら……

今までのたましいの苦労は水の泡になるのか?


いや、むしろ^'・ω・`^プロトタイプはスクラップいきだな

みにゃさま今までありがとう元気でね可愛いえめるのことはもう忘れていいよ

待てっ。まだそうと決まった訳じゃないっ(なんだか夢に本気出しすぎw)


そんなわけでえめるは理科に本気を出すことになりましたヨロシク

でも一概に理科っていっても、一体なんのこっちゃ?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
