

まずは植物

間抜けなプロトタイプがなんとか頑張るブログですか?(知らんよ)

夢と現実とどこかの世界は

繋がっているかもしれないと思いませんか?(バカなの?)

はい^・ω・^ばかばんさーい


前にもいったけど、

夢のなかでは理科の勉強をしなくてはならないんですが

理科って言ったらやっぱり身近な植物よねっ^・ω・^


庭木の剪定に精を出しすぎてタイミングを間違えて花芽を切りおとし

何の木だか判らない一年にしたり(アジサイはこれが原因だったのか?)

ガーデニングの真似事して寄せ植を枯らしたり、

長崎ラベンダーの苗を数本、場所を考えずに植えたらものすごーく繁っちゃって

あまりにも占領するもんだから抜くはめになったり

オンシジウムの株分けしたはいいがなんか元気がなくなり、

もう枯れてもいいやと西日の当たる出窓にほったらかしたら

それ以来何年も見事に咲き続けたり


って、あれ?^'・ω・^……

ま、そんなことばかりやって来たわけですが

そんなやらかしからと言うか、やらかしたからこそ、

いろんなことに気が付く訳だニャ

(普通はやらかす前にやり方を調べてから取り掛かってしかるべき)はい

;;;;;;±±±±±±




そんなわけで、まずは知識からと言う話なんでしょ?

あーはいはい

えめるはいい書物を知ってるんだよー

ほれ、あれよ、何だか読めない文字でかいてあって

挿し絵がこれまた不思議な植物だったり人間や星みたいのとかさ

一部ではオカルト扱いもされてる

そう、ヴォイニッチ手稿

ネットで全ページ見られるとこもあるから

是非参考にさせていただこうかと。









あ?^・ω・^なんか違うの?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
