スポンサーサイト


真面目におすすめ原発情報サイト

誰がなんと言おうと

福島第一原発が収束なんかするわけないのは

公然の秘密、とは言わないな、そうだ、公然にバレてるウソ。


えめるは東日本大震災のあと、

ネットサーフィンしながらふらふら電子の海を溺れそうになりながら、

色んなところを除きみているとき偶然あるブログを見つけて、

よく読ませていただいておりました

事故当初から、とにかく本当のことが知りたい気持ちが強かったのですが

そのブログは、原発が実際にいかなるものかについて、

お粗末なネコの脳ミソにもよくわかるように書かれています

お陰でその後のニュースの見方も少しは気を付けるようになり、

言外のものを感じ取ることがたまにはできるようになり

以前より物事の理解が進むようになった(気がする)のですネコなりにニャ


ささ、みニャ様もここを読むのです


「院長の独り言」

http://onodekita.sblo.jp/pages/user/m/index

いまでは講演したり、本の出版、雑誌の取材を受けたりと

真実を話す第一人者としてご活躍中です


はじめから読んでたファンはえめるなんだぞーと言いたいわ

ほんと、ネットの世界だがそういう巡り合わせは不思議だね

タイムリーに偶然だか必然だがで出逢うなにかとなにか


事故ごの原発関連で参考にしていたのは他にも「ざまあみやがれい!」てのがあり、

なかなか興味深い番組をしょうかいしてくださっていました

先日久し振りに見てみたらなんかブログがすっかり出世なさっとりましたわ



☆☆☆☆☆☆≧≧≧≧≧≧







でも、事故ごから一番よく見ていたのは

実はなぜか、2ちゃんねるのオカルト板ですニャ

何かでヒトラーの予言てのがあることを知り

検索しているうちにたどり着いたのが2ちゃんねるだったのです


イヤーあの頃はオカルトにはまりましたなー

それまであまりしらなかったから、世界の七不思議を検索して楽しむという、

実に初歩から始めましたが、おもしろかったよ


それまで自分では、オカルトという分野に興味がないと思っていたんだが

それは予言ものや雑誌ムーに興味がなかっただけでした

ピラミッドの特番なんか楽しくみてましたからね

じつは脳ミソの中身と実体験(記憶)はかなりエセ科学オカルト体質だったようです





原発とオカルトがどう繋がるのかわからないけど

同じ時期にえめるが興味を強く持った対象として共通項でくくってます

真実を知りたい欲求が向かった矛先が

その二つだったわけです


な?

あんがい意味深だろ?^・ω・^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
