スポンサーサイト


宙とか船とか

TOKIOの宙船って

いい曲だよねー

^・ω・^そんだけ言いたくてさ



}}}}}======







心のプロペラをあの部屋から、

ちゃんと持って帰れたのかな……


いやちょっとさ

また不思議けいのたぐいの夢を見たもんだからさ



えめるは、自分を低く評価し過ぎるきらいがあると言われます

大尊敬しているK子さんにも言われたなー

何年たっても人間はあまり変わらないものだけど

自分を変える大事な要素はやはり経験だよね

きっかけを逃したらまた次が来るまでが更に苦しくなるもんかな

そういえば、あとになればなるほど苦しい、そんな教訓?を二年半前に見つけました

十分に熟した柿をまだ早いと見逃してジャムにしてしまうみたいなもんか

^・ω・^ヨーグルトにあわせてどぞー



ほれ、えめるって、とっても謙虚なネコだからサー

笑うなよ^・ω・^ホントなんだぜ

自信をうまく身に付けるってのが難しいんだよねー

だからさ

背中押してくれるんだか

ひっばってくれるんだか

そんなきっかけスターターが必要だよって

その夢は教えてくれたように思うんです



「プロペラ持って戻っておいで」

^・ω・^うん



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
