

じゅうりょくゼロ

まっ平らなサングラスみたいなやつかけて

観てきたわよサンドラブロックとジョージクルーニー


吹き替えが残念な感じなのは仕方ないんだが

だからこそやはり映画は本人の声じゃなきゃアカン

マジで映画が別物になるんだよな


と、わかっている上で

今回あえて視覚的なワクワク感を重視して3Dを選んだのだが、

やはり^・ω・^えめるはバカでした

ちみも3Dで是非とも観たらいいよ

えめるとおなじだか違うかはしらんが


ЭЭЭЭЭЭ▽▽▽▽▽▽







あまりに大事すぎるシーンで設定が変なトコあったが

あれは何でなの?

えめるが気づくんだから中学生も気づくはずなんだ

ネタバレになるから詳しくはいわにゃいけどさ





無重力における人の動きのリアリティーを追求しているのは素晴らしかったですが

その一方では分かりやすい不自然さをわざと作り出している

これは何を意味するのだろう


じゃ^・ω・^間違いだらけの脳ミソで、ムダに考えてみようかニャ


可能性そのいち。

現実に当てはまるように完璧にしてしまうと映画にならないから。
うちうでは、実際上あんな事故は起きないのですが
こういった映画は、ハプニングが命ですからネ
嘘ついて事故を作らねばストーリーが展開しませんからな
これはフィクション映画なんです
お楽しみ映画として作ってるんですから、そもそもが、全部ウソっぱち話なんです
ちみは映画に、ドキドキはらはらを期待してるんじゃないんですか?
それなのにどうして安全なうちうのリアルを映画に求めるのです?
そんなに徹底的なリアルが欲しいなら、ちみがうちう飛行士になってrealを体験してくればいいのです
その体験をもとに本でも書きますか、きっとつまらないと思いますけどね
ですから、配給側としては、ウソッコ映画を作り、大々的に宣伝して
大儲けしさえすれば何でもいいんですよ
ったく

あ、はい。すみません^・ω・^確かにそうだな


可能性そのに。

うちうは実は、そんなに危険な場所じゃないのです
比べてみてください、地上の暮らしと。
悪い病原菌は繁殖できないし、
めんどくさいしきたりやうるさい人間たちはみんなちじょうにしばりつけられている一方で、
ただ理路整然としたうちうの法則に従って運行する星ぼし。
うちう空間では人間という狭い枠をはずして、自分もうちうがわの存在に近づいた気分にもなれるかもしれません
地上を懐かしく感じながらも、そこから離れていることで得られる安堵感
それは一度経験したものにしかわからない、なにものにもかえられない宝物かもしれません
そして心に住み着き、一生離れないのです
ではもしも、地上の人々がみな、うちうの素晴らしさを知ったらどうなると思いますか
自分もその宝物をてにしたくて堪らない、欲にまみれた魂たちが、うちうに出ていくようなことになったら……
うちう空間に人間という細菌が飛び出してしまうのです
我も我もと地上を捨て、他の惑星に向かう人々のすがたは、
あたかも仲間の死体を踏みつけながらも流れに逆らうことをやめられない、ヌゥの群れに似て……

あーあー^・ω・^酷いもんだな人間たち(←酷くないけど駄目なやつが何を言ってるんですかね)

また、地上で支配力をもつ存在は、人間を地上に縛り付けておきたいのかも知れない
地上の覇者として人々をゲームのコマのように動かし、世間からは見えない場所でいつまでもわらっていたいのだろう
だから人々が勝手に自由をてにしないように、
うちうは恐ろしい危険に満ちた場所だと思ってもらうために
メディアを使ってイメージを作り出しているのだ

^・ω・^ま、陰謀オカルトね






おまけ

そう言えば火星移住計画はすすんでいるのか?

もう選ばれた人は訓練しているのか?

片道切符で何が起きるのか考えるといろいろ怖いわ

技術と同時に性格がかなり優れた人でないと

なんだかうちうせんで殺人事件とか起きそうだわ

やはり人間はまだまだうちう世界の仲間入りには早いなのだろうか


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
