スポンサーサイト


能力

※下書きレスキュー




脳みそぢからか足りないネコです

^・ω・^どもすんません。もう諦めてます


その人をその人足らしめている要素って何なのかな

私たちは、人をどこで特定、認識するんだろう

第一印象は見た目が9割とかいうからやはり外見?

でも今は、お金さえ払えば整形で簡単に別人のかおになれますからなー


見た目が9割は、見た目がイイと中身までイイと思われるって意味だよね

んじゃ、お皿がたち吉ならいつもの筑前煮が料亭の味になるのかな


でも、ほれ、

美人が寒いわと言えばすぐに暖かいコートが差し出されて

お腹すいたわと言えば目の前にレストランのメニューが並ぶわけだ


おしっんじゃ、えめるも……

^・ω・^さみーな

「この寒空にそんな薄ぎたない格好で来るからだよ勝手に震えてろバカ猫」

^・ω・^ひもじいよー

「いやしいやつだな、たかるきかよあっちいけよ野良猫」

おいおい^・ω・^……えらくばちあたりだな


人間相手にはそんな酷いことを言うと回りの目が怖いから

見て見ぬふりしてこっそり心の中で言うわけだな?

美人には優しく駄ネコにはきつく。いいのかよそんなことでいいのかよ

あ?

外見を重視するのは自然のおきて、優秀な遺伝子を残すための本能だとかいいました?

ヤダニャ

お話、かえるのおうじさま
お話、みにくいアヒルの子
の立場はどうなるのよ

やはり人間は、情とか魂が決め手かなと思うのですな


※ここまでなんだが
いったいこの先をどうしたかったのか忘れちゃったな
でも多分ね
自分でも訳がわからなくなったんだと思う
タイトルの能力から離れちゃって面倒くさくなったんだろ

いつもこんなんで^・ω・^すまんね


あっ!
バトンかよこれ。
なんのバトンだったんだろ
ま、いーや
このまま公開だな

心と身体のトンデモバトン

Q1 医者に主人格ではないと診断された。どうする?
A1 ご主人?あ、ビリーミリガンか。じゃやはりあれはアブダクションだったのかな 支離滅裂だな
Q2 異性に一日だけなれるとしたらなってみたい?
A2 心が自分のままじゃ何の面白味もないな。他人の心に意識を移して心の動きや思考を覗くならあり
Q3 知人・有名人・架空の人物。なってみたい人はいる?
A3 ガンジー。なってみたらなったで、みんな各々大変なんだろう。ヒトラー
Q4 自分よりランクが上の他人になっていた。どうする?
A4 ナニを基準に上なのかわからんが、途端に私が消えるか、私レベルのダメな人になるだろなー
Q5 機械の身体になりたい?
A5 とりあえずお断りします。
Q6 じゃあ遺伝子操作による肉体の改造は?
A6 肉体改造というと恐ろしいが、遺伝子の記憶をオンにしてほしいな特にテレパシー方面で

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
