

いきる極意

普通とか、マトモとか、正しいとか、
ちゃんとしてる脳ミソさんは一歩も入れないお部屋です
だって^・ω・^←こんな変なのが管理しているんですよっ




今回は、単なるお悩み解決なんかじゃどうにもならないところまで悩んじゃったという、

心優しい善人のみニャ様にむけたメッセージなんだよ

^・ω・^あら、クソ真面目なテーマにえめるもびっくり

でも期待しちゃいけないのよ。わかってると思うけど



ほれーだからさー

いくら自己啓発の本コーナーで立ち読んだって

買って読んで一瞬その気になったって

今まであまり効果をかんじなかった人は、99%これからもそうなんだろ?決めちゃ悪いが。

本読んで、よしっと気合いを入れたその気合いは長続きしなかったんだろ?間違いないな。

そもそも気合いというのは、ここ一番の時にものを言うのであり

基本はいつものゆるーい自分

いざってときにはその人の本質がものを言う訳だから

ちみっと気合いを入れたところで簡単に自分の思うような人になれる訳じゃない
ちみの本棚にその手のコーナーが増えるばかりで

なんの根本的な解決にもならんょ

そんなわかりきったことはみニャ様よーくご存じなんだろ?突破口がほしいんだろ?



ΔΔΔΔΔΔЮЮЮЮЮЮ



♯♯♯

ここまで下書いといてナンだが

わすれちゃったのよーっ((TωT))

何書きたかったんだかもう忘却の彼方よ

なんかとても斬新なアイデアだったはずなんだけどなー

ま、^・ω・^仕方にゃかろう


でもせっかくだから、てきとーに言うと……

あ、いいの見っけ

一年後に死ぬと決めて一年間だけの人生を生きる

なんてどうよ

これはけっこう煮詰まっちゃった人向けだけどささー












はふぅ……^・ω・^←突然来年の節分に死ぬ気になった猫


やだー煮詰まっちゃってるー

穏やかな猫だから、沸騰しすぎたわけじゃないんだが

なんつーかほらー

ジワジワ保温きのうでおでんが煮詰まる

あの感じよ

だしつゆを足さなくちゃだわー










^・ω・^なんか地味に落ち込んだ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
