

かんたん金縛り防止法

いいえ違うの

金縛りの真実なんてはなしは難しいからしたくないニャ

もっとかんたんな話です


金縛りにしょっちゅうあってた小娘猫の頃、夜寝るのが憂鬱でしたが

開いたハサミを枕元に置くことでその苦痛はピタッとやみました

毎日のように金縛りでお悩みの方にはしっかりおすすめしときますけど

たまに金縛りにあう程度とか、

ハサミが危険と考える余裕がある人にはおすすめしません


って話

理屈ははっきり判らないけど、やるのはかんたんね




 


ヶヶヶヶヶヶ∃∃∃∃∃∃






習うより慣れろ

とかさ

案ずるより産むが易し

とかさ

バカの考え休むに似たり

とかさ

机上の空論

とかさ

実践女子大学

とかさ?

パケ買い

とかさ??





神様特製人生ゲームは行動してコマが進む

考えてばかりじゃ進まない

考えすぎると愚かな自我のワナにはまる


そんな当たり前のお話





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
