スポンサーサイト


ならされていく

いえ、

ネコは居心地のいい場所が好きなだけなんです

えめるはこたつよりも、

ぬくい絨毯と毛布の組み合わせが好きなんです

雪解けのぐちゃぐちゃ地面は外猫にはほんとーに困るわ


美味しいチョコレートいただいたから

美味しいコーヒーと合わせたらもっと素敵

ブルーマウンテン100%のコーヒーはどこにいけば買えるのよ

こんないなかじゃもうお取り寄せするしかないようです

こりゃ早く引っ越さねば




ΞΞΞΞΞΞ」」」」」」


別にコーヒーのために引っ越したいわけじゃないんですよ

スーパーで美味しい小川コーヒー買えるし


で、

美味しいチョコレートはあっという間に食べきりました

まんぞくっ^・ω・^







コーヒーの話したなら紅茶もな(別にどーでもいいんだけど)


紅茶は優しいオレンジペコが好きだったんだが

その後大人ネコぶってちょっと渋味なダージリン

だがいつしか甘いミルクティー派になり

茶葉は安物で間に合わせましたが

ミルク繋がりでスパイシーほっこりチャイにはまりまして

香料なしのくそ真面目なのしか認めないというネコらしさを発揮しました

インスタントチャイなんて、薄くて甘くて意味わかんないからなっ

それが、プロトタイプとしての実験段階が進んだせいかどうかはわかりませんが

今はこだわりがすっかり薄れまして

喉が乾いたら薄い紅茶のほうが飲みやすいんだよね

うがいにはイソジンより出がらし紅茶よね

紅茶は色がついてりゃいいや

そんな考えができるまでにいい加減……いや、成長しました


美味しい紅茶メーカー検索してみたよ

パッケージがミントグリーンできれいな、贈り物にもよさそうなの見っけたよ

「フォションじゃないよメイソン」

みたいな名前だったな(ナニソレ)












ねー^・ω・^タイトルの意味がわかんないんだけどさー

何か違う話したかったはずなのニャが、

ま、いいか




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
