スポンサーサイト


雪とメロディーのタイミング

いえ、マイメロディー冬バージョンが可愛いんだけど買いそびれちゃった

とかの話じゃなくてさ


道端に雪が山になってますね

今後しばらくはこの辺り、地面が水浸しになりますなやれやれ

除雪車が足りなくて?高速道路が麻痺ですな

きのう出した普通便はいつつくんだろ

凍死ごめいふくを南無南無(-.-)……


孤立地域の要請に、自衛隊の手が回りきれなかったりってきけば

そりゃもうあれ思い出すしかないだろれんほーだよ

(半島みんすの願いは日本弱体化なもんだから)手当たり次第に仕分けた事業

そのしわ寄せなんじゃないのかと思ってしまうのは間違いですか? 

はい間違いですねすみませんでした´・ω・`


あちこち停電、ガソリン切れ、灯油切れ

ソリャさみすぎるよ凍るよ´・ω・`(←バカがぬくぬくしててすみません)

そーいう大変な話がオリンピック報道にいまいち隠れちゃってるようだけど

なんか311当時の混乱を思い出してしまいますニャーッ

え、全然違うんですか? そですか?´・ω・`


あ。

山梨県はブドウのきがおれたりハウスが潰れたりって話だったが

まさかやはりこの大雪は計画的で、

今後はチーピーピーで安いブドウがますます幅を効かすって寸法なのか?

びんぼえめるも安くて甘くてつい買っちゃう……アメリカの言いなり日本か

あーはい、あくまでも自然災害ですから不可抗力ですねごめんなさい´・ω・`


ああっ。

陰謀つながりで、じゃなかったどこも陰謀じゃないけど

つい先日、耳不自由な作曲家のウソッコライターが話題だったが

高橋選手の曲もそうだったとかでしたね

これもなんか暴露タイミングがアレすぎて、怪しみたくなるよねっ

じゃなくて怪しむようそはないんだっけ、はいネコ妄言ネコ妄言´・ω・`


うおっ。

東北もとうぜん大雪なわけだが

福島にたくさんある、人が入れないちょーアブにゃいプールに雪がどさーり

まさか汚染水が溢れかえっちゃいませんか?

あ、ニュースにならないから余裕でなっていませんねすみませんったくっ´・ω・`







でも


グッドタイミングは偶然という名の必然である

バッドタイミングもまた然り

byえめる


´・ω・`ひつぜんってなにさ?





ゑゑゑゑゑゑμμμμμμ

人為的必然

自然的必然

因果応報







地球環境はなんだか気候が激しくなってるのかな

暑いのと寒いのの差が大きくなったのかな

とにかく科学的検証で地軸が傾いているのは事実だそうです


あーだからかなー

月がやたら西よりに沈むよな気がするんだよなー

それはちがうの?

(だから気のせい)

そかなー


そか。

月のきどうは太陽と違うんだよね




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
