

きんかんたまたま

かわいいネコのおしゃべり部屋はここですか?

いいえ

ここは変なネコの雑談部屋です




きんかん大好きです


一粒とって、がり……

パァ~っとひろがる香りと甘さのハーモニー

幸せな気分になるよね


今日は2月22日だからさ

2時22分に何かしたいじゃありませんか


pm2:22 きんかんをかじる


さあちみも。







⊆⊆⊆⊆⊆⊆ЭЭЭЭЭЭ








最近のお気に入りは

がんこ茶屋のべにふうき・甜茶・ペパーミント


ミントが爽やかでスッキリします~

気分もやもや、頭が重かったり軽かったり

そんなぶれぶれな気分のアニャタ

是非お試しください

もちろん効果は保証いたしません






スーパーで流れていた雛祭り~♪の音楽につられ

もも味のキャラメルコーンを買いましたシャリシャリっ

この歯触りのよさはブレませんね~



お雛様。おひなさま。おっひっなっさっまー

くどくてすみませんでしたが

響きがかわいらしいじゃないですか~

自然と心浮き立つ響きです


あ、雛祭りといえば、ちらし寿司の季節でもあるよ

だれか作ってくれないかしら

エビは入れなくていいからさ

そのぶんイクラを増やしてくだされどさーり


合わせ酢には、内堀酒造のりんこさん黒酢を使って下さいね

え?黒酢はご飯に色がつくから合わないですと?

やだニャ。いーの。美味しいんだから。

しかもお砂糖入れなくても甘味があるんだよ

ヘルシーおいしー、これ素晴らしいじゃん

(人の意見を聞かない頑固さがよくわかりますね)

こっ、こんなところでやぶ蛇かよ……



梅が咲いたり木の芽がこっそり膨らんだり

見えないけど地面のしたでは、根っこがじわじわ動き出しているわけです

そんなふうに、自然界はしっかり春を感じとり、表現し始めています

ここで忘れちゃならない、人間も自然の仲間なんだってことを。

人間とネコの体も冬バージョンから春バージョンに変わるんです

なんとなくだるいとか、眠いとか、運動不足のような感じとかは

その表れではないかと



あ゛ーっ

ばばばばーっと走って

木登りたいーっ

そんな春の太陽ですね

(勝手にしてろよ)





^-ω-^←寝てる



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
