

人生なんてくそくらえ

なんかひどいタイトルでスミマセン

でも、実は素晴らしいタイトルなんですよ

あ?


先程なにげにこの言葉で検索してみたんですが(←この時点でかなりアレですけどw)

寝込んだあとだし、ドン底からの開き直りの気分ってやつよ

ところが検索結果が予想外だった



丸山健二 「人生なんてくそくらえ」

ってのがずらり^ ・∇・^


丸山さんは何十年か前に23歳で男性最年少で芥川賞を受賞

その記録はまだ破られてない

芥川賞作品「夏の流れ」

当時のあまりの騒がれ様に疲れ? その後何度か賞を受けるチャンスがあったがすべて辞退し

安曇野にうつり住んでいる、孤高の作家



流し読んだ記憶のままだから間違ってたらすみませんなんだけど

雰囲気は合ってるはずニャ


人生なんてくそくらえ精神で野良のハートを極めたいプロトタイプにゃんことしては

これはもうシンクロナイズドシティじゃなくて何かそーゆーやつよ

ちょっと本屋さん行ってくるニャっ

しゅたたたたー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ教かよそりゃイーですニャ

いや
ここに読みに来てる段階で
えろはむちゃんはもうにゃんこ教徒w

あ?^・ω・^

No title

荒みきったタイトルにつられてしまったが・・・
(ここ最近ひどいなww)


おっと久しぶり
元気そうで何よりだが精神的にまいったら
宗教でもはじめたまへ
教祖様になればきっとすべてがかなうであろう
まずは宗教観を明確にすることだな
意外と頭が整理されていいもんだぞ
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
