

春は引っ越しと太陽

2年以上も田舎に引っ込んでいたお陰で

じんせいなんてくそくらえ精神が身に付いた猫でございます



    ∫
ずびー 旦

もさもさもさもさ

朝から渋茶で饅頭食べてる場合じゃないんですけど


あ、抹茶のお薄には清閑院の雅車が合う

マジでおすすめの上品な甘さのやつよ

なんか、黄身しぐれと似てるな

いや寧ろ、色と形が違うだけで成分はほとんど同じかも?


そんな場合じゃないから今は、紅茶で柿の種なんです(ドーデモイイ)



ほんじつ朝イチの食事がそんなわけでして

なんて、

リアルなダメ猫振りをこんなところでさらしてる場合じゃないわ

えめるの自由への挑戦は始まったばかりよ



え? なに?

こんな身勝手なくせしてまだ自由が足りないのかよ

いい加減に目を覚ませよ

頭を冷ませよ

脳ミソ醒ませよ

ですって?



はい。

今、さませよ三段活用がニクいわねと自画自賛しました。


え?

バカネコの自分がたりがうるさいブログだなですって?

やだニャ

個人的なブログにおいて

他に何をまともに語れるっつーのよ

(威張れるほどまともな語りなどありもせず……)



そんなこんなでどんなだかが伝わったかどうかはわかりませんが

また引っ越すことにしました

のら猫気質バンザーイ



なんだろうか……?


ρρρρρρ¨¨¨¨¨¨





なんつーか、仮住まいが好きなんだよね

自由が好きなんだよね

いつも、何処か他人行儀な暮らしかた

自分の帰る場所がどこだかわからない、迷子のような

(もういっそのこと青木ヶ原の樹海に住んだらいいよw)

あーその手があったか。


いや、ついのすみかが樹海は流石にないけどさ

樹海の奥には本当に村があるんだってね

商店も小学校もある、普通の村




この田舎にはたまにこっそり荷物を取りに来たり

ひっそり雑草対策したり

のそっと樹木のお世話をしに来たり

その程度がちょうどいいのかもしれません





違う話だが

やはり太陽が怪しいとねこのひげは震える

【太陽活動と人身心への影響】は確実にあるよ

科学的な学問分野にはそーゆーのはまだないのか?

早くつくったらいいよね

何年後かにはお天気情報で、太陽の情報も流すようになるかもよ

こんなかんじで。


「三日前の大規模なフレア(爆発)の影響が、

本日午後1時頃に地球に到着すると見られます。

高速で強い太陽風が来ます。

磁場の変化に影響されやすいかたは体調不良になりやすいため、

外出は出来るだけ控えて下さい。

交通事故が増える可能性が非常に高くなりますので

車の運転を控え、システムオートの交通手段に切り替えてください。

ハイテンションになったりイライラしやすいかたは、事件に巻き込まれやすくなりますので、

銃や刃物を身の回りから遠ざけてください」



街には、電磁波避けのヘッドギアをつけて歩く人々の姿だな

いやコレ、マジであり得るニャ



太陽って、なんなの?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>NoirCompagnieさんへ

テレビがないので知りませんでした
その番組、面白そうですね~

私はネットで、宇宙天気を知りました
九州の高校の先生がやっているらしいです
専門的なデータは全然わかりませんけど
短い一言日記みたいのを読みます

>>えろはむちゃんへ
こんかいの話は、妄想が過ぎたでしょうか(苦笑)
ところで、
これまでオカルトの域をでなかった現象が今、真面目に科学的に検証の対象になってきました
その理由の1つとして、
新しい技術が開発され今迄出来なかったことが出来るようになってきたことにより
これ迄は実験・観察対象にならなかったものがいよいよその範疇に含まれるようになったことによるのではないでしょうか。
また、いくら西洋思考的な学問・医学が進歩しても、在来の考え方だけではどうしても越えられない壁に打ち当たっているのが現状です。
研究者たちは、その先に何かがあると感じながら、それを探る手段が見つからないのです。
偉大なる先人たちがかつては皆がそうであったようにね。
誰も思い付かなかったバカらしいアイディア或いは
これまで見過ごされてきたものに新たにフォーカスすることで、新しい分野が拓けてくる。
これからの科学、医学、技術も、徐々にハードからソフトへと動き出すはずです。
今後数十年、研究詐欺(表に出ないもの含)事件が増えそうな予感ww

人の好奇心は突きませんね。

宇宙天気

テレ東で宇宙天気予報ってやってたよねー

No title

まいどー

わしは思うに気温っていうのは
太陽の熱によって地球は温められていているから
太陽の活動によってもらう熱が左右される
そんでもって雲が多い日は太陽光が遮られてってのもあるけど

太陽さんの気分しだいで気温が変わるので
季節の変わり目に体調を崩すのと同じことが
実はしょっちゅうおきてるだけなんじゃないかと
電磁波とかの発想は行き過ぎてると思うぞww

某基地外テレ朝とかの地球温暖化詐欺みたいな
CO2なんて関係ないわな
某NHKなんてCO2が海に解けて~だってさ
いいかげんにしてほしい今日この頃ごろごろごろ・・・
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
