スポンサーサイト


「凸と凹は完全に一致する」の法則

えめるの雑談は

真面目なのが多いんだよニャ

(そんなはずはないですよっ)

で、でもさっ

^・ω・^不真面目も真剣にやりたくなるよね?


そんなわけないだろと思ったひとは、この先立ち入り禁止だからな




ひとはなぜいきているんだろうって考えたことありますか

ほんと何のために生きるんだろう

考えるほどに、わかったような気がしたりわからなくなったり、もーどーでもよくなったりで

結局は全然わかんない


今をより良く生きることが次に繋がるとか

もうそーゆーのはわかりきってるんだから、言わなくていいから。

えめるとしては一番陳腐に聞こえるのはさ

生きていれば(頑張っていれば)必ずいいことあるよ

ってやつ

あまり言うと反感を呼びそうだが、

世間的に普通のことを突き詰めて考えたけっかが今の思考なんだから仕方ないよ


そんなスパイダソリティア三昧の夕方に

なぜかふと、マザーテレサは幸せだったのだろうかと考えてしまったわけです

深く刻まれたシワの奥に優しい瞳が印象的でしたが

私にはなぜか、彼女本人が幸せには見えませんでした

確かノーベル平和賞だったよね?

社会に貢献して、名誉ある偉人名鑑に名を連ねてるであろうすごい有名人だけどさ

彼女は社会的な表が立派になりすぎて、本当の彼女自信は苦しかったんじゃなかろうかと思うような

姿だった

若い頃は知らないけどさ


法則的に、人も、表が大きくなると

そのバランスをとるように反対側が大きくなるもんだなーと

いつだったかここで話したことがあったようななかったような


㊧㊧㊧㊧㊧㊧■■■■■■







あーサンマ食べたい

あー

あー



あ。

全然違う話だけどさ

炭水化物は眠気を誘うよニャ

これは間違いない

実体験で証明済みだが

えめるの体質がみにゃさまに当てはまるかどうかは

わかりません



眠くなりがちなこの季節

帰りに居眠り運転しそうなひとは

日中のお砂糖やご飯を減らしたり抜いてみてくださいね

だからっておやつにプリンやスナック菓子やお煎餅を食べちゃだめなんですよ

夜はご飯食べてぐっすりしたらいいと思いますけど

はい^・ω・^

(↑お昼におにぎり二個食べてすっかり居眠ってしまったネコ)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
