スポンサーサイト


もらったニャ。

初めて手渡されたバトンにゃ。 百瀬 遊 さんからです。

 

 ◇自己紹介バトン 

 3日7日以内に書く
 ・嘘偽りなく
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

 

 ◇回す人5人 

 って。えめる、まだここ始めてから1ヶ月なので、そんなにお知り合いがいないのにゃ。

 う~む。バトンやってくれそうな人って……。

 ・素直な好青年。 ヒロキ くん

     応援したくなります。

 ・爽やかフレンドリーな魔笑(?) いき♂ さん。

     先生だったんですね♪

 ・あのブログ内でこのバトンはやはり……でも…… チャン さん。

    畏れ多い事をしてしまったニャ……。

    すみませんっ、伝道師さまッ!無理ですよねっ。分かっていますからっ。

    バツゲームはえめるがやるしかなさそうだニャ、こりゃ……。

 ・とっても素敵な若いパパ。 拳士 さん。

     圧力なべ買いましたか? 

 ・もう絶対無理。私の片思いリンク。東大卒。 喜久里 亮 さん。

    そもそも、ここを見ないと思いますニャ。せんせいっ。こんなアホですみませんっ。

 

 ◇あなたの名前 

 えめる。

 

 ◇年齢    

えめるは永遠の22歳。あっ?なんか文句あるのかニャ?

 

 ◇呼ばれ方 

 えめるさん  えめる様  えめるん  こらっ!えめるっ(←なにこれっ)

 

 ◇好きなもの 

 チョコレート  ラベンダー  クレソン(ハ-ブ) 

 通販カタログ・フェリシモ   木   猫 

 

 ◇今現在、恋人は? 

 居たらブログの更新どころじゃニャイです。不器用ニャ。

 追記。でも好きな人はこっそりいるニャ。こっそり。すきニャ~。

 

 ◇好きなタイプ 

 男女共に、ほぼ第一印象で決まる。基準が何かは、よく分からない。

 同じ空気を持った人、ってことなんでしょうか? あ、失言でした?

 

 ◇嫌いなタイプ 

 人と比べたがりやさん。でも、ちゃんとフォローしてあげるのニャ。

 でもこれ嫌いというより、面倒という意味だニャ……。

 あ、いた。嫌いなタイプ。人の話を聞こうとしない人。

 頑固すぎると話が通じません。きっと自己反省も出来ないひと。

 はっ……すみませんニャ。

 えめるも結構頑固者だったことを忘れていたニャ……。

 

 ◇好きな映画 

 宮崎駿監督作品    戦場のピアニスト  ティファニーで朝食を 

 シンドラーのリスト  マディソン郡の橋  パイレーツ・オブ・カリビアン

 

 ◇好きな音楽 

 BGMにクラシック   眠気覚ましにB‘z   ミスチル  アヴリル・ラヴィーン                                                                    ↑ 動画みてね

 ◇送り主を色にしたら? 

 クリアーな透明感溢れるマンダリンレッド。 いいなー。                                                 こんな宝石の色です

 

 ◇回す人を色にしたら? 

 ヒロキ くん・・・・・・・・ビタミンカラーのオレンジ

 いき♂ さん・・・・・・・・実り多きオリーブグリーン

 チャン さん・・・・・・・・大地の色ゴールデンブラウン

 拳 士 さん・・・・・・・・爽やかな抹茶(お薄)  ちなみにお供は創作菓子の紫陽花

 喜久里 亮 さん・・・・冴え渡るロイヤルブル

 

 ◇好きな食べ物 

 玉子かけご飯からビーフシチューまで、嫌いなものはニャイ。

 間には何が入るんでしょうね? 嫌いなものを聞かれたほうが早いよ。

 ゲテモノ。あと、好き過ぎて食べ過ぎて気持ち悪くなって以来、

 食べたくても食べられなくなってしまった春菊。悲しい。限度を知りませんゆえ。

 

 ◇それぞれのバツゲーム 

おもしろそうだなと思う方はやってみてくださいませり。
次のお題どちらかで何か作品を作ってください。
もちろん両方でも全然かまいません。

<お題その1>
・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
※どっちかだけでも良いんですけど、対だからおもしろいんじゃないかなぁと

<お題その2>
・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

 

 無理なバトンを渡そうとしているので、

 これは自分でやることになるのだろうか???

 どうなるの? えめるの運命!!

  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りょう さまへ

> 書きたいのはやまやまなんですが、僕のブログ結構いろんな人が見てまして、昔の女とか。

えめるは感動したっ!です。
りょうさまから、コメントいただけるとは。はふぅ~。
昔の女の人たちが、たっくさん……ですにゃね。
分かっていますニャ。大丈夫。もう罰ゲームやっちゃったし。
また、暇で仕方ないときに、思い出したら来てニャね。

うすす。光栄である。

書きたいのはやまやまなんですが、僕のブログ結構いろんな人が見てまして、昔の女とか。

というわけで、いろいろとしがらみがあるのである。すまん。

Re: ヒロキくんへ

やっていただけますニャかっ?!
ありがとっ!
楽しみにしてるニャネッ!

Re: いき♂ さんへ

一度でも指導したことがあるなら先生ニャ~。

あれ?えめるって、せんせいフェチなのかな?

No title

>素直な好青年・・・♪
い、いやぁー照れますって(*^_^*)
せっかくえめるさんが回してくれたバトンです!!
是非ともやらせていただきます(^o^)/

No title

うぁ、放置しとくと誤解が増える(^^;
せんせいではないですよ^^
一度ボランティア講師を務めただけですから。

Re: D-3さんへ

> 私は永遠の18歳です!!!!!!(ニヤリ

妖精歴18年ね。おーけい。

> それにしても私に回してくださらないなんて酷いじゃないですか!
> もし回してくださったらお題その2だって喜んでお答えしましたのに(笑)

よおし、まわしちゃうよっ!
カテゴリーも増えていたしね。コレからどんどん……フフフ。
本気でお題2、やってほしいにゃ~。
請う!Dさんのもっともエロなことっ。きゃ~。えめる、読めるのかな……。

Re: いき♂ さんへ

先生のお仕事ニャネッ。
せんせいっ。
大丈夫ですにゃ。
あとのことはえめるがなんとかしとくから、
せんせいはお仕事頑張ってくださいっ!
けなげだ~。???

Re: チャンさんへ

いいえ。
無理なのは分かっていましたけど、名前出したかったのニャ。
こちらこそ、気を使わせちゃいました。
ごめんなさい。

大丈夫っ。
チャンさんのぶんのバツゲーム、えめるがやっとくニャよ。
その覚悟は出来てるにゃっ!!! (たいそうな覚悟)

No title

わーい。
永遠の22歳のえめるんだー!!

でも、残念でしたね!!!
私は永遠の18歳です!!!!!!(ニヤリ
(というか、永遠の22歳と言った時点で22歳以上ですよねそうですよね)

それにしても私に回してくださらないなんて酷いじゃないですか!
もし回してくださったらお題その2だって喜んでお答えしましたのに(笑)

No title

ども。
本日もあと数分したら忙しくなるのニャ。
私、強制バトンやアンカー禁止バトンはしないのニャ。
当然ながら罰ゲームもね。
これはブログはじめたときからそう決めてるのでご容赦なのニャ(^ー^)

玉子かけご飯 といえば・・・

玉子かけご飯 といえば、チャンの大好きなもの。
玉子かけご飯 に、ノリの佃煮【イソジマン】を混ぜて食べる。もう絶品です。
一度お試しあれ。

バトン は、ボトン です。ごめんね。

★宮崎駿監督作品 戦場のピアニスト ティファニーで朝食を シンドラーのリスト ★☆マディソン郡の橋 パイレーツ・オブ・カリビアン
みな好きですが、特に★が大好きです。★☆は涙ぽろぽろです。。うに。。

大地の色ゴールデンブラウン 等 誉めて頂きホントにありがとうございます。
考えてみれば、確かに光物(ゴールド=金銀)は好きですね。 笑い

誉めて頂いたのに、バトン は、ボトン で、ごめんなさい。

折角、声を掛けて頂きましたので、バトン はボトンの理由を説明しますね。
バトンって、Q&A ですよね。
チャンは、仕事柄、テキストだ、事例研究だ、、Q&A だ とかで、 もう殆んど、Q&A って、聞いただけで、仕事以外、もういいの!って 体が拒否反応を示すのです。
それと、仕事モードになるとね、問題の内容や提出の仕方まで、ビシビシ指摘してしまう可能性があるのです。
チャンはそれで、思いも掛けず、相手様にご迷惑をお掛けした経緯があります。
【難しいことは、苦手……。せめてここでは、の~んびりといきましょう。】

こんな、えめるさんのブログ。
仕事の戦闘モードにスイッチが入って、えめるさんに迷惑掛けたらやばいのです。特に、メールやブログは行き違いになる可能性があって、怖いですよね。チャンは大切な人は失いたくないから、ごめんね。 自重自重しています。
だから、バトンは当面ボトンでお願いします。ごめんなさいね。

Re: 拳士 さんへ

> ぜひ、リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

ありがとうですニャッ!
もう好きにしていただいて結構なのです。
いつもありがとう。うれしいです。

Re: 黒田裕樹 せんせい へ

> お呼びでない? お呼びでない?

いえ。本当はお呼びしたかったんですにゃっ。全力でっ! せんせいっ!
でも、仰るように、あのブログのコンセプトからいって、無理があるよニャ~と。
だから涙を呑んだのニャ。思いやりもあるえめるです。(^^

> …冗談はともかく、一番上のコメントは如何わしいサイトですね。削除されるのもひとつの方法かと思われます。

あ、やはりそうでしたか。では、さっそく削除ニャっ。ぷにっ。
教えて頂き、感謝です。

こんばんわぁ

えめるさん、こんばんわぁ♪

今、寄せて頂いたら私の名前が記事にありましたので
目がいっちゃいました(^^♪
ふふっ、圧力鍋はまだなんですよぉ~
いろいろ見てはいるんですけどね♪

お話は変わりますがこれだけお邪魔させて頂いてて、
えめるさんのブログをリンクさせてもらってなかったので
ぜひ、リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

光栄ですが…

えめるさん!
この私にバトンを回してくれるなんて光栄です!
それも「素直な好青年」だなんて、私は前厄の中年ですよ?
でも、私のブログは歴史講座ですから、バトンを回したくても融通が利かないんですよねぇ…。ですから涙を呑んでご辞退申し上げます…って、あれ? えめるさんどうしたんですか? なんで私をにらんでるんですか? 私何か失礼なこと言いましたか?
え? ヒロキ違い? 私が言ってるのは「Hirokiのブログ」のヒロキさんですって?
ということは…。
お呼びでない? お呼びでない?
こりゃまた失礼しました~~~っ!

…冗談はともかく、一番上のコメントは如何わしいサイトですね。削除されるのもひとつの方法かと思われます。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
