

現実と真実

2014五月病企画3こめ

下書いたやつれすきゅー



@@@@

私たちは

真実と現実を取り違えているのではないだろうか


あ^・ω・^哲学的ブログだと思ったら大間違い

プロトタイプにゃんこが人生実験されてる、

雰囲気ブログなんだからな(いまいち伝わらないブログです)

甘くみといてくだされ



@@@@



えっ、もう終わり?言い訳しかしてないし

これじゃ何が言いたかったか、ちーとも思い出せませんニャ


現実と真実ってくらいだから

どーせまた例のぐるぐる思考のひとつなんだろうと思うけどね





ぐるぐる思考は問題解決には役立たないわけです

んー^◎ω◎^ぐるぐるするのは遊園地の乗り物で十分だろ

でも気がつくと考えがぐるぐるしちゃうって人は

脳ミソの作りがぐるぐる仕様になってしまっているってことだニャ

あ~^◎ω◎^も~ダメ~←だいひょう例


そのぐるぐるの原因はなんでしょうか


こたえ。記憶です

記憶が今のちみの思考回路を作っていると言えますニャ

つまり、思考のクセというやつです

いつも同じような思考回路パターンを使う脳ミソコンピューターですから

思考から来る言動もパターンが決まっていて、

それが人格に繋がるわけですね

へー^*ω*^そーなんだ←むずかしいのが嫌いなくせにめんどくさい考えばかりしているバカの一例


でも人間は機械じゃありませんから、自己プログラミング機能があります


自分で自分をプログラミングするには深層の意識の助けが必要なんだが

それを引き寄せの法則とか言うんだろう?



三年前のオカルト板の書き込みに

「自分はプログラマーだと知ること」てのがあったんだ

その後に長いつづきがあったけどそれは置いといて

始めのプログラマーの一文の意味がいまいちよくわからなかったんだけどさ

やっと少しは理解できた感じがする


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
