

純情度ニャ。

とってもキュートな マイハニー♪ Dさん から、

          とってもチャーミングな申し出があったの。

実はこの前バトン渡したばっかりだったから、

   チョッと遠慮しちゃっていたんだけど、

          さすがは懐の大きいハンサム・レディー!

というわけで、昨日のバトン、Dさんに渡しますネッ。

 よろしくぅ!

   で、マイハニー♪ Dさんの色は 

        マリンブルーです。ベビーブルーより少し大人の色。

      

      

ところで。えめるは純情なのです。

いきなりなんですけど。

どうやらマジでバツゲームをせざるを得ないようですけど。

昨日のバトンの話ですよ。

エロい18禁は書けそうにないって。

(いえ、他にも書くのはあるんだけどね)

ではどのくらい純情か、証明してみせましょう。

    

  他ブログのBLとか、18禁とあるところは、クリックしません。

 実はこのPCには、高校生レベルのフィルターがかけられています。

    アホですけど、何か? 

  だって、一度、いきなりとんでもない画像がっ!

                そういうのがイヤなんです。

 えめるのお気に入りの場所にあるリンク先に、

      一部18禁がありますが、

         そのパスワードをもらうこともしていません

    でも、雰囲気で伝わるものもあるし、

    18禁じゃない詩が、とっても素敵でお気に入りになったのね。

  

全く、22歳にもなってうそ言うんじゃないって?

それはあなた。今までのえめるの書いたもの、

読んでから言ってくださいねー。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> その2はえめるフィルターに引っかからない程度でいきまーす(笑)
いいえ、Dさんのテンションフルスロットルでお願いしたいですっ!

> あと、ペカリさん何気に酷い(笑)
ほんとー(笑)

No title

回ってきたー!わーい!
明日の記事でお答えさせていただきまーす!
少し考えないと回す人が…;;

その2はえめるフィルターに引っかからない程度でいきまーす(笑)

あと、ペカリさん何気に酷い(笑)

Re: ペカリ さんへ

許してるニャよ。
かまってもらえるのは、ネコとしては幸せなことですにゃから。

でももすこし、ソフトでお願いしたいです。

No title

そうだったのですか・・・こんな純情な人のブログでハレンチな事書いてごめんなさい。エロなことはD-3さんのとこだけにしますから許してください。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
