

しか

アチくなってまいりましたね

こりゃ早いとこ体重を落とさねばいかんニャと

夏の暑さに今から恐怖しているわけですが

^・ω・^ついうっかり炭水化物の誘惑に負けて

反省してます

(↑毎年恒例のやつね)







あー

オラ、来年は奈良に住みたいだ


なぜ奈良かといいますと


※※※※※※ФФФФФФ



鹿にまみれてみたいからです

蹄に踏まれるかも







んじゃな




いま、つまらん更新しやがって、と思たでしょ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>えろはむちゃんへ

おおぉう ^・ω・^そですかー目の前ですかー
何だか楽しかったようで、何よりですニャ
まさにそういうのを期待しているんです~うしし

おしっ。
しかせんべい買い込んでいきたいと思います
でもまずは鹿のかわしかたを身に付けねばですな
そしていざ対峙したら、オラこう言うんだ
「目の前に危険はある、しかし恐怖は心の中の幻影だ」
にゃふー

No title

へーい久しぶりー v-414
わしもちょっと前に奈良に鹿を見に行ったぜ
街中鹿のフンだらけだ
お尻の穴から出てくるところを目の前で見れるぞ
鹿せんべいを持ってるとはっきり言って怖い
餌をやってる奴を見るのがいいだろう
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
