スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢も現実も

ここは変なネコの妄言部屋です

普通じゃない人向けニャね


今朝の夢

学校にいく準備で、教科書を揃えようとしている

時間割をみたら 朝っぱらから美術が二時間続いていた

そういえば美術の授業って、最初の一、二回しか受けたことがなかったなと思う

(また受けそびれパターンかよ懲りないなw)

他にもまっさらな教科書があって、でもまだそんなに進んでないはずだから

なんとかなるだろうと思った

(なんかさー毎年そのパターンを繰り返してない?)

教科書をランドセルにいれながら、5時限分にしては本がずいぶん多いので

美術などはロッカーに置いてこようと考えていた


駐輪場から自転車を担いで(www)短い階段を降り、

広い歩道を快適に走り出した、そんな夢です




ねーなんでランドセルなのー?

えめる、子供の学校(地球)を卒業して、金星の学校に入ったはずなんだけど?

戻されちゃったのかしら






夢って、不思議



ゝゝゝゝゝゝ000000








EOって知ってる?

えめるは知らなかったけど昨日たまたま見つけた



絶望して生きろ

みたいなことなんだろうか

希望は優越や嫉妬を生む

絶望は謙虚や真の愛を生む

みたいなことだった



生きながら死ぬ、と同じようだな

だったらそれ、般若心経だよな







えめる(が死んだあとのたましい)はみんなが目指す光を求めないって、

いつだったか書いたつもりだが

光を目指すより、その流れから外れたうちうの闇のほうが

落ち着くと思ったからなんだけどさ





なんつーか

現実社会のなかで、EOのいう境地を顕すと

もう廃人とかではないの?



究極の悟りは死

悟らずに死んだら

はいやり直し


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。