スポンサーサイト


できるんかいな

モブログで投稿っての

どんな感じかとやってみたわけ

ほんまかいなできるんかいな

ごそごそ



お^・ω・^できたやん下書かれとるやん

今まで使わなかった私が悪うございました




あまりに手軽だとさ

つまらん更新を増やしてTwitter的にバカを暴露することになるわけ?

(使う人によるダロ)

ゝゝゝゝゝゝОООООО






雨がジャバジャバ降っとるな~とみたら

雨どいの途中から漏れとりました~やだ~


長靴をはいたネコになって裏庭に行ってみたら

去年の秋に植えた菊が全滅しとりました

あー草枯らしの薬をまかれちまったんだ

いや、雑草対策を頼んだんだから文句は言えんがな……





^・ω・^


あー草。

てきとーに延びた頃、草刈り機でチュインチュインして

のびるたびにこまめにやれば

いつしか背の高い草は生えなくなるとか……

え^・ω・^こまめに通うのかよ……




いや、問題はそこよりも、えめるが草刈り機をあつかえるかどうかだよ





実のなる低木を植えまくるってのもあるかな

きっと最高の猫のジャングルジム公園になるわよ

そしてねこぎらいのお隣からクレームくるのかよ




びわが色づき始めました

しゃべるからすにきれいさっぱりとられるまえに

食べないとな




もさもさ

^・ω・^まだすっぱいじゃん






そんな田舎のむだばなし




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
