

you&I

B'z様の曲にさ you&I って、あるじゃん

あれ、不思議な曲だと思わなかった?


CDを聞き直してみてくだされ

そんなの知らないという不届きなひとはね、

今すぐYouTubeで聴いてきてくだされ

ほれ^・ω・^待ってるからさ。




















んじゃ隠し部屋へドゾ

㌃㌃㌃㌃㌃㌃######

おい^・ω・^ちゃんと聴いてきたんだろうな









メロディはノリのいいアップテンポなのに

歌詞はさ

嫌いだとか、いなくなってしまえとかいって、

相手を疎ましく感じているわけよね



あ?

男女の別れの曲だろうって?


もう^・ω・^ヤダニャ。それ本気ですか?

チミはお気楽トンボかよ。

ネコのカギ爪がねらいますょっ

もしチミがまだ子供なら、仕方ないからゆるすけどニャ

(ま。お子様がここに来るとは思えませんけどw)


え?別れ歌本気の、42歳ですと?

……んとね。そのまま真っ当な暮らしを末長く続けてくだされ


お?

19歳の理系男子。

それは自分ともう一人の自分、つまり真の自分と自我のことです、ですと!?

そー^・ω・^だよニャーそーだよニャー

そー思えるよニャー

チミ。お若いのに、どんな苦労してるんですか?




一見恋愛を歌っているように見せて

人間の本質的なものを歌っているんだよね

歌詞に「人間」て入れてあるところが、それを強く感じさせてるでしょ。





B'z様の曲って

素晴らしいよね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
