スポンサーサイト


ファンキーな(金)

埼玉のえふえむNACK5、

ファンキーフライデーって番組があります

小林かつやさんのDJが楽しいね

金曜日の9時から18時まで、長丁場お疲れ様ですの番組なんです



あれはいつだったのだろうか

はっきり覚えていませんが大分前です

午前中に聞いていた内容がそっくりそのまま

午後に放送されていたんですよ

当時、ラジオは車に乗っているときくらいしか聴かなかったので

通して聞いたことがなくて

その時は午前と午後に30分くらいずつきいたかもですが


^・ω・^あれ?この番組って、そういう作りだったの?

って不思議に思いながら、聞き覚えのある小林さんの話を聴いたり

聴視者参加の「ミッキー」コーナーも

^・ω・^そうだ、同じ人だ、

そうそ、ここで驚いてさーそーゆーなはしするんだよなー

とか思いながら聴いていました



あれは間違いなく、午前の再放送だったんだけどさ

その時は、この番組って元々そういうもんなのかもしれないと

チラリ思って忘れてしまっていた




今日、ラジオでファンキーフライデー聴きながら

ふとそんなこと思い出したからさ


生放送中に、小林さんが急に都合悪くなったか何か、あったんですか?

ま、何年もやっていればそういうこともあるよね



NACK5のファンフラ楽しいです

皆さんも聴いてくださいね

ラジコっていうのなら何処でも聴けるそうですから


今夜は0時から、「おとこラジオ」があります

これ、大好きなんだけど

忘れていたり寝ちゃったりであまり聞けてません

今日は聴くぞー



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
