

集大成

けさの夢で、集大成って言葉を聞いた

魂の集大成

てことだと何となく感じた


人間の魂は何度か生まれ変わってきたんだと思います

魂は最初は人間じゃなかったかもしれんらしいよ



最初は鉱物

意識などまだほとんど無さそうだよな。人間に例えたら、

あかちゃんというより胎児にもならない、細胞の素材みたいなもん?

たぶんうっすらとかすかな意識体みたいなものなんだろう


植物

草から大木まで様々あるが

やはりバオバブみたいな樹木はさ、

シビアな生き方でそれまでの魂の集大成しとるんかな


こんちう?

こ、これはノーコメント


動物

^・ω・^(←ここの管理者はまだネコなんですねーw)

いや、えめるはネコ人間のプロトタイプ。

たまにやたら人間らしいものをかんじさせるのがいるよね

きっと次は人間なんだろう。がんばれー


人間

みんな何かの課題を持って生まれているんだろう


魂の進化はまだまだ止まらない

で、人間の次は何ですか?


何でもいいけど、

今回できっぱり人間を^・ω・^卒業したいですニャっ



±±±±±±㊨㊨㊨㊨㊨㊨
人間も動物も植物もこんちうも鉱物も
ファイトっ





えめるの課題はもしかしたら

○○な世界観の自分の人生を

笑い飛ばして新しい境地にはいる

ってことかもしれないなと思いました


^・ω・^プププ……







ガラガラガラ

(なんだよ○ナラかよ)






おまけ


また最近、シベリアに大地に大きな穴があいたそうですニャ

原因不明だそうです




せかいのあちこちにあるじゃん、大きな穴

人工的に掘った鉱山の穴とは違うやつのほうね


なんかさー

あれ^・ω・^地底から何かが出てくる準備なんですか?


あ?

だからさー、なんつーの?

地上の……お掃除? 



Σ^・ω・^










あそこからなんか出てきてさ

うちう戦争みたいな機械でビビぶーってやられて

穴の中にザザッと入れられちゃうのかしらっ


攻撃対象の基準がなんだかわからないのが恐ろしいわ


あそだ、

穴から出てきた未知の存在は、名付けて『ザザッと隊』ね


邪魔なものは何でもザザッと……








Σ;;;;;;^・ω・^;;;;;;ひゃーっやめれーっ


(自分で言ったことに驚くのはやめましょう)



そして地上の人口が半分になるとうちう人が公に姿をあらわす……



未知の存在には逢いたい気がするが

ザザッとされるのは嫌だニャ



^・ω・^(←最初のザザッとターゲット)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
