スポンサーサイト


見えるとか見えないとか

都会の隅っこ暮らしのネコです^・ω・^ども


ちょっと~。

ここ、星が見えないのよ~

晴れているのにみえないんですけど~



見えないけど、あるんだよね



だからさー

アレも、見えないけどあるんだろ?(なにがだよ)

見えないけど確かにあるモノはある


それを利用したスタンプサイボーグ騒ぎがありましたっけ

もしかしたらあるのかもしれないけど、

それを主張するには彼女はまだ早すぎて、勘違いお利口さんになってしまった

コピペ女王の彼女に功績をいそがせたかった人が側にいたんだろうか

その人物が責任を負わされないってのは理不尽


とにかく、そんなスタンプ瞬間芸みたいなことは信じられなくて当然だが

では、ながーい間にわたってたくさんの人々の証言があることについては

どーなんだろ?


幽霊とかうちう人とか



≦≦≦≦≦≦ヽヽヽヽヽヽ




人間が知覚できる波長は、虹の色

赤から紫までニャね

その両外側は見えないけど、あるんだろ?

赤外線を見る生物がいるそうだよね

私たちは自分の感覚を過信しすぎているのかもしれない


音も嗅覚も、犬に比べたら人間の聴覚は実にお粗末だよな


え?

ニャに?

その代わり人間には知恵があるですと?

んじゃ、ちみはソクラテスの弁明を読んだのかよっ


^・ω・^えめるは読んでないよっ

あ?


バカの考え休むに似たりって言葉はえめるのためにありましたニャ




たくさんの見えないものと共存しているんだと思うよ


うちうは大きなひとつのうちう

わたしもちみも

そのうちうの一部

なんつーか、そだな、隙間なんかないんです。

全てはひとつのなかの一部だからね

変化しているように見えるけど

その変化は完結されたひとつのなかで起きているわけだから

実はなにも変わらないみたいなもん(そか?)


とにかく全ては繋がっているんです

例えばさ数種類の液体に満たされた球体がうちうだとしたら

比重の違いで移動する液体があれば、それに押し退けられるものが同時にあるわけ

時間と共になかの様子が変化していくけど

球体の中の物質としては減りも増えもしない

うちうってそーゆーもんなんじゃないの?


うちうにはすでに、すべてが揃っている

すべてが繋がっている

魂はそれを思い出す旅をしているんだろうか?



そんな考え、なかなかロマンチックだろ?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
