スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解放か放牧か

私たちは

何者かにエネルギーを提供し続けるために

生きているのかもしれません


おいこらどろぼー^・ω・^かえせよ

といったところで、なにもかわりません


人間だって、乳牛を育ててミルクを搾取していますよね

同じですね



んじゃ^・ω・^もうエネルギーをださニャいからな

感情に振り回されないように、そだな、ひくーい所に落ち着こうか

(普通はニュートラルを求めるものでは?)

^・ω・^そんなのもうやめたよ

だってさ【落ち着く】って、

落ちていった先に静かに居着くって感じでしょ?

それに比べてニュートラルはさ

いつでもふらつく準備OKの位置なんだからな

ソコんとこ騙されちゃいかんのよ





役に立たなくなった乳牛は

処分されます


ΣΣ^・ω・^ざざっと隊がくるのかよっ



エネルギーは意識だとか感情だとか言われますが

えめるとしては

プラスとマイナスの感情の揺れが、エネルギーを増幅していると思われます

振れ幅が大きいほど、エネルギーは沢山放出されるわけですね


天にも昇るような喜びから深い失望へと

一気に感情が動くときを想像してみてくだされ


わぁーい夢のよーだわあははははー幸せすぎー世界は私のためにあるー

から

あ゛ー! 何てこったい! ドドーンぷしゅーっぷすぷす……真っ黒焦げ


なんかさ

波瀾万丈な人生を歩むひとって、優秀な家畜になれそうですニャね


$$$$$$㍼㍼㍼㍼㍼㍼






15年前の三菱エアコンが壊れちゃったから

20年前の東芝エアコンをつけています

何とか一階を網羅

小さいけど頑張って冷やしてくれて、ありがとうなのね



36℃とかはもう普通になった今年の夏

この勢いでは^・ω・^東芝も時間の問題だニャ……

今月一杯くらい田舎にいることになるかもだから

その間だけでも耐えてほしいところだ




えめるはね

ストレスを感じると食欲で解消しようとするんだよ

だからここにいると太っちゃうんだよ


自分のからだひとつ自由に出来ないなんて

人間は不便ですニャ


食欲をコントロール

これがいかに難しいかは

今さら言うまでもないが一応言ってみると

毎月のように何処かの雑誌がダイエット特集を組んでるし

太ったことのあるタレントは

必ずといっていいくらいダイエット関連の本を出しているし

通販広告にはダイエットと美肌しかないのかってくらいだし(言い過ぎ)


でもそれらは単なる情報。記憶にすぎない。

ダイエットは難しいなんてインプットされているだけなんだ

^・ω・^のはず


だからさ

ダイエットは簡単って記憶を書き換えてみてもいいじゃん

食べ過ぎて太ったなら

減らせばいいだけなんだからさ



えめるは子供の頃、とても少食でした

特にごはんや麺類は、あまり食べられませんでした

でもおかずは大好きで

ご飯を食べずにおかずばかり食べて注意されとりましたっけ



そう言えば

幼いある日、保育園に行くのが嫌でさ

ご飯をゆっくりわざとたべて、さらにおかわりを三回くらいしました

遅くなってしまえば行かなくていいことになるんじゃないかと考えたのよ


無理しておかわりして食べたんだけど

入っちゃうもんだなーっと子供心にも感心した

ちーとも美味しくなかったけどな

しかも、しっかり遅れて行ったけどなw




体は必要としないのに

ばかな脳が食べたがる

バカをなおしたいよねー



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。