

常識の斜め下

癌に対する抗がん剤治療は当たり前でしたが

実は;;;;;;^・ω・^;;;;;;ただの毒だとの話を聞きます


でもなぜか

10人にひとりくらいの割合で、効くことがあるそうで

その10%の確率のものを、効果があるとして実用化しているんだってさ


へー。なんか^・ω・^それってさ……

例えば

「不眠症のお薬です」と言われて出された、

ホントはただのビタミン剤をのんで

たちどころにぐっすり出来ちゃう、

とーっても信じ込みの能力が高い人っているけど

それとどこか、にたようなことなんじゃないの?

だからさ、こんな感じよ↓


「オエーッあ゛ーぐるじいー

こんなに苦しいのは薬が効いているからなんだ

俺が苦しいのと同じように、いままさにガンの奴も苦しんでいるんだ

こうなったら

ガン細胞がオイラより先に薬にやられるか

オイラが副作用の苦しみに音を挙げるかの

根比べだ!

フンッこんな程度の副作用、大したことないさ!

よーし、ガンなんぞに負けないぞ負けてたまるか!!!!

うげーっ……はーはーはーはー……

ど、どうだガンよ苦しいだろう、だが俺はこんなの平気だぞ

おぇっ……さぁお前は苦しさに負けて俺から立ち去るんだ!

う゛~が~……はーはーはー……もっと苦しめ、もっと苦しめ!

ぎあ゛~う~……どうだざまぁみろッハッハッハ

……はーはーはー……い゛ーっ……へっへっへ」


いやはや苦しみながら笑っとる

なんか、^・ω・^すごい精神力ですな!


こんなかんじで強ければさ

毒なんか飲まされて苦しまなくても、何でもききそんなもんだが

その人にしてみたら、

苦しみを耐えることで闘争意欲を掻き立て

生命エネルギーが充ちてくるわけですよね


㎜㎜㎜㎜㎜㎜жжжжжж








^・ω・^あ、わかった

抗がん剤が効いた、つまり信じ込み能力が高い人は

引き寄せの法則もひじょーに役立つ人ってことだね

思い込みが超強い人なわけだからな


そういう人はもしかしたら、催眠術にもかかりやすいのかしら?ら?

しかも一度かかったら解けにくそう……



お医者様がガンになっても自分には抗がん剤を使わないというひとが

8割とか

^・ω・^あとの2割は、シビアな見極めの上で多くの条件をクリアして

このガンにこの薬なら効くとある程度確信できたから

使うことにしたわけなんだろ?知らんけど。


なんにしても、我々しろうとにはわからない話です

そしてこれからも病院と製薬会社は儲かるわけですね

びーそう様々だな



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ? いやいや
ここ、引きこもり運営だからね

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
