スポンサーサイト


迷いますなー

さいきん親戚のご不幸があり

何だかんだとお盆からほぼ田舎の家にいるわけです


はひー^・ω・^なんかもうね。あー

がんばれじぶんっ


片道2時間半弱の道のりを

喪服をきたまま行くつもりなんだけど

^・ω・^無謀かしら


駅のトイレで着替えるとかだったらさ

エアコンが効かないトイレだったら泣きたくなるよ

駅ビルのなかのデパートなどのトイレで着替えるとかもありだが

初めていく場所で迷子になって遅刻したくないしな(ひどい方向音痴なんです)

着ていっちゃうのが間違いないだろ


電車やタクシーに乗るからには荷物が増えますゆえ、

サブバッグを買うべく、イオンへと走りました


あまり大きいのは怪しいし、ぺたんこなやつじゃ頼りないし

大きさがちょうど良くても、なんつーか素材的にしっかりしているのは

ゴツくて、ハンドバッグとのバランスが悪くなるでしょ

総柄刺繍はオバサンくさいしね

はーなかなかコレッてのがないもんよね


あら^・ω・^あったわよ

やや薄手の生地で控え目なレースとごく小さなリボンつき

なんでこれがこんなお値段するのかしらと思いながらもゲットしました



そうそ、あとは黒の折り畳み日傘が欲しいわ

電車で長いのを持ち歩くのは邪魔なのよね


生地が薄くてかるーい、UVカット90%の晴雨兼用で

程よい大きさの55センチの黒が欲しいのよ

華奢なサブバッグの底でもたつくような分厚い生地はいらないのよ


あったわ^・ω・^黒じゃないけど他の条件はパーフェクト

仕方ニャい。

紺いろという名の実際は紫色がかったやつを買いました

こいむらさきはセーフよね?

日常的にも使えるから無駄ではない

携帯用として持ち歩くのに最高の傘です

後で気に入った黒を見つけたら買えばいいんだもの


道具は気に入ったものを選んで大切にする主義なのです

㎜㎜㎜㎜㎜㎜жжжжжж



御香典も用意したし

あとは早起きしたらなんとかなるわ



それにしても真夏の葬儀って……なんか大変

電車の乗り継ぎって……なんか不安

あー車でいきたーい







そんなわけで

車でナビに頼っていくことにしました

(それこそ時間、大丈夫かよー)

な、なぬ?^・ω・^













やだ。

緊張してるのかしら

寝付けないのよーもうさんじはんよー

(昼寝したせいだけどなっ)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>チャンさん

お姉さまのご冥福をお祈りいたします
記憶のなかに漂う時間に
癒されるひとは幸いです


わぉ^・ω・^お久しゅうございます~
人は代われど人間の営みってやつは
あい変わらずでございますニャ
なんつーかさ、新しい風を吹かせたいよねっ
それ、ぴゅーっそよそよ~

えめるさん お元気そうで 何よりです

お久しぶりですね
お元気そうで何よりです

チャンの実姉も 亡くなりました
夏とか 冬は 生き物にとって 厳しいですね
一路 神奈川へ
身内の不幸は 何回経験しても 溺れるくらい 涙が溢れます(/´△`\)

それにしても
夏休みは 一抱え 余分に 人が 溢れていますね
また 9月に 49日の法事で 上京します
今度は連休なので また同じように 混み混みなのでしょう(´д`|||)

えめるさん
身体に気をつけてくださいね
あと 少しの辛抱で もう秋のお出迎え
涼しくなりますからね

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
