

夏のかぜ

夏も終わろうとしていますね

もう終わった感が強いけどさ

今年は9月が涼しくて驚きだったニャ



で、ニャんですか外国では焼き肉のたれみたいな名前の

血だらけになるおっかニャい病気が流行り続けているの?

こんどアメリカの兵士が三千人も派遣されるとか



ヤダニャ何のつもりなんだろ

行くのが医者じゃなくて兵士ってところがなんだかとても怖いんだが


だからさほれ、

アブニャい町の封鎖を徹底するため、とか言って

ちょっと強引に銃で小突くとか

そのじつ、町ごとしゅんめつさせる計画で……

Σ^・ω・^キャーヒドイッ

(ネコ妄想がひどいだけです)


派遣される兵士の皆さんにはワクチンがあるから大丈夫とか言ってるのかしら

Zmapとかいう効く薬があるそうですし

もうけたい製薬会社は世の中に沢山あるから

今後ワクチン利権争いはエスカレートするんですか?


人工的に作られたウィルスなのではないかとの陰謀論も出ていますけど

きく薬があるのなら、

生物兵器とかのおっそろしい使い方が出来ちゃうわけですか?(聞くなよ)




======⑲⑲⑲⑲⑲⑲






日本じゃ、某研究所から逃げ出した蚊が

目の前にあった公園に逃げ込んで人を刺したわけですか?

(変なこと聞くなよ)


なんでも、その刺されると

神通力が使えるようになるとかならないとかの病気だそうで

てング熱^・ω・^ね。






でもさー

えめるは代々木公園にも上野公園にも行ってないのに

蚊に刺されて風邪みたいな症状なのよ?

(それはただの夏風邪と言います)

あらーおしいっ^・ω・^神通力を持ちそこねたニャ


この夏風邪、とにかくのどが痛いです

みニャ様も気をつけ下さいませ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
