スポンサーサイト


ゲームはそろそろ終了ですか

全く

いったい何処まで日本人凡人庶民をなめとるんだか……


答え^・ω・^

実に、とことんバカにしているのです

彼らにとって、利用することが、庶民の存在価値だと思っています

まさにゲームのようだな。





でも彼らは、反感を買わないように、

いちおう弱者救済とかを頑張っているふりをしています

たまにちろっと飴を与えておけば簡単に騙せる愚かな家畜と思っています


確かにその通りといえる部分もあるのかもしれませんが

もうそんな搾取茶番な世の中は終わりにしなきゃですよね?


これからはますます、様々な真実が明るみに出るようになる、

そんな気がしています


作り出された流行に価値を感じなくなり以前ほど雑誌が売れなくなりました

テレビはバラエティーばかり増えて、いつしか報道もバラエティーになりました

今じゃ小学生でもテレビはウソばかりだと知っているそうです


朝日は東から上ると思っていたら、平気で西から上る新聞だったのですね

従軍慰安婦とか、南京大虐殺とか

一部の本当にひどい嘘を混ぜることで人々をだますやり方だったんですね

えぇ、シャーロック様もライヘンバッハ・ヒーローでやられてました


なん十年も前から日本人をおとしめる記事を書いてきた新聞

その謝罪のなかで

「社員は日本人がほとんどです」って威張ったらしいじゃない

へ?^・ω・^?ほとんど?

んじゃ、あとの少数のトップたちは

よその国の人ってことでいいんだな? 分かりやすいですねありがとう



‘‘‘‘‘‘ΟΟΟΟΟΟ






放射能によるけんこう被害は

公には無いものとされているんですか?


んなわけないと思うが気になるのはふくいちの現状よ

毎日大量に垂れ流し続けているんですってね

いくら薄めて流していても

桁外れのベクレルだから……





いいおとなのえめるも、お魚を食べることが減りました

日本海側とか九州の養殖を見つけたら買いますけどね

ちと高いけどやむなし



あ、かい○んずしに小さな子供連れはいかんだろ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
