

持たない生活

ニャんですか、ちまたでは

持たない生活とかミニマムな暮らしとかが流行ってるの?

だんしゃりの次だニャね



うむ^・ω・^ミニマムな暮らしなら任せなさい。もうね足りないくらいよ



都会の片隅の隠れ家からの眺めは空がいまいち狭いけど

床も畳も見晴らしがいいわ

ゴミ箱って気に入ったものがなかなか見つからないものです

高いの買ってもいつか飽きるかもだし

狭い部屋には結局は邪魔なもんなんだよな


だからえめるは100Yenショップでペーパーバッグを買って

中にビニール袋をいれてゴミ箱代わりにしています

邪魔なときは取っ手に掛けておけるし

よれてきたら新調もお気楽にできる


靴は歩き回れるヒールの低いの二足と

フォーマル系パンプス

夏はサンダル冬はショートブーツ


パンツは三枚じゃ忙しいが五枚だと余裕


夏服は三セットをまぜこぜプラス羽織りもの二枚でだいたい間に合ってしまった


パジャマは一応あるが

昼の服が傷んできたら着心地いいのをお部屋着兼パジャマに流用しようと思う

急に宅配便が来ても大丈夫~

いざって時は真夜中でもいち早く避難場所へgoだしな

お部屋着をグレードあっぷするととても便利そうだニャ



⑱⑱⑱⑱⑱⑱∃∃∃∃∃∃
大は小を兼ねると言うが
それは一時しのぎにすぎません
大には大の役割があり
小には小しか出来ないことがあるのです
本来の姿に戻しましょう
等身大でいきましょう









荷物はすべて押し入れに入るだけしかもたない

次回引っ越すときに業者を頼まず

自力でなんとかできる程度が目安だから


^・ω・^おひとりさま上手を目指すか

人はひとりだから「ひと」と呼ぶのか

ひとりとひとりが支えあっている形が「人」だとも言う


(その勢いで放浪したら)


そーなのよ、だからっていうか一人旅は奈良を希望なわけです


ひっそり暮らすなら二者択一

大都会の真ん中で無関心なひとの波に埋もれるか

はたまた人里離れた場所に半自給自足で大自然に埋もれるか




今年の秋の服装てーまは自然体

これでいこう

(それは着の身着のままと同義語ですか?)

?^・ω・^



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
